//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 鬼宿し
【鬼宿し】:[完全獣化]+[破壊の爪]
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【肉体】のダイス数増加。
素手の攻撃力変更。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 鬼人腕
【鬼人腕】:[コンセントレイト:ハヌマーン]+[吠え猛る爪]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲値無視。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 鬼迅腕
【鬼迅腕】:鬼人腕+[一閃]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
全力移動後、白兵攻撃。装甲値無視。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 悪鬼傷封
【悪鬼傷封】:鬼人腕+[超振動閃]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲値無視。
対象にダメージを与えたラウンド間、対象が受ける攻撃のダメージに+[LV*3]。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能