//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 鬼宿し 【鬼宿し】:[完全獣化]+[破壊の爪] マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【肉体】のダイス数増加。
素手の攻撃力変更。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鬼人腕 【鬼人腕】:[コンセントレイト:ハヌマーン]+[吠え猛る爪] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲値無視。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 鬼迅腕 【鬼迅腕】:鬼人腕+[一閃] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 全力移動後、白兵攻撃。装甲値無視。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 悪鬼傷封 【悪鬼傷封】:鬼人腕+[超振動閃] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲値無視。
対象にダメージを与えたラウンド間、対象が受ける攻撃のダメージに+[LV*3]。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能