//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 怒りの魔剣(グラム) 【|怒りの魔剣《グラム》】:《アームズリンク》+《マルチウェポン》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 C値を-[23]し、判定のダイスを+[23]個。
同じ技能の武器の攻撃力と効果を2つ合計する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 逆襲の魔剣(バルムンク) 【|逆襲の魔剣《バルムンク》】:《アームズリンク》+《マルチウェポン》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《ペネトレイト》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 C値を-[23]し、判定のダイスを+[12]個。
同じ技能の武器の攻撃力と効果を2つ合計する。
装甲値を無視してダメージを計算する。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 必殺の魔剣(ティルヴィング) 【|必殺の魔剣《ティルヴィング》】:《アームズリンク》+《マルチウェポン》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《MAXボルテージ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 C値を-[23]し、判定のダイスを+[23]個。
同じ技能の武器の攻撃力と効果を2つ合計する。
さらに攻撃力に+10する。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 呪われた魔剣(ダーインスレイブ) 【|呪われた魔剣《ダーインスレイブ》】:《アームズリンク》+《マルチウェポン》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《MAXボルテージ》+《ペネトレイト》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 C値を-[23]し、判定のダイスを+[12]個。
同じ技能の武器の攻撃力と効果を2つ合計する。
装甲値を無視してダメージを計算する。
さらに攻撃力に+10する。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能