//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:心理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 怒りの魔剣(グラム)
【|怒りの魔剣《グラム》】:《アームズリンク》+《マルチウェポン》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
C値を-[23]し、判定のダイスを+[23]個。
同じ技能の武器の攻撃力と効果を2つ合計する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 逆襲の魔剣(バルムンク)
【|逆襲の魔剣《バルムンク》】:《アームズリンク》+《マルチウェポン》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《ペネトレイト》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
C値を-[23]し、判定のダイスを+[12]個。
同じ技能の武器の攻撃力と効果を2つ合計する。
装甲値を無視してダメージを計算する。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 必殺の魔剣(ティルヴィング)
【|必殺の魔剣《ティルヴィング》】:《アームズリンク》+《マルチウェポン》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《MAXボルテージ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
C値を-[23]し、判定のダイスを+[23]個。
同じ技能の武器の攻撃力と効果を2つ合計する。
さらに攻撃力に+10する。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 呪われた魔剣(ダーインスレイブ)
【|呪われた魔剣《ダーインスレイブ》】:《アームズリンク》+《マルチウェポン》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《MAXボルテージ》+《ペネトレイト》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
C値を-[23]し、判定のダイスを+[12]個。
同じ技能の武器の攻撃力と効果を2つ合計する。
装甲値を無視してダメージを計算する。
さらに攻撃力に+10する。
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能