//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 剣の舞 【剣の舞】:コンセントレイト+ハイマニューバー+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+アドレナリン+コンバットシステム+アッタクプログラム+エクスマキナ+オーバードーズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+16/20/30 ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(8+{CB})+4+15+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+13+{DB}dx(7+{CB})+4+23+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼6本のとき ---------- 3+13+{DB}dx(7+{CB})+4+38+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能