//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 先の先
【先の先】:先陣の火
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド中、自身の行動値+10/15、1シーン1回
@侵蝕+2
### ■コンボ: 一足一刀
【一足一刀】:神殺す刃+狼の魔剣→爆砕の氷炎
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
武器作成+戦闘移動から範囲攻撃、武器は破壊される
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+19-2+{AB}
ダメージ d10+18+1d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+19-2+{AB}
ダメージ d10+21+2d+{AtkB}
### ■コンボ: 一足一刀・重
【一足一刀・重】:神殺す刃+狼の魔剣+LO:A→爆砕の氷炎
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
武器作成+戦闘移動から範囲攻撃、武器は破壊される
破壊されなかった場合ラウンド終了時に破壊
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+19-2+{AB}
ダメージ d10+33+1d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+19-2+{AB}
ダメージ d10+36+2d+{AtkB}
### ■コンボ: 一足一刀・朧
【一足一刀・朧】:神殺す刃+狼の魔剣+LO:A→爆砕の氷炎+アイスコフィン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
武器作成+戦闘移動から範囲攻撃、武器は破壊される
破壊されなかった場合ラウンド終了時に破壊
命中した場合、ラウンド中、対象の判定の達成値-24
@侵蝕+16
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+19-2+{AB}
ダメージ d10+36+2d+{AtkB}
### ■コンボ: 残心
【残心】:鏡の魔剣
リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対象から単体攻撃を受ける際に使用
AT武器による攻撃を行い、判定に勝利したが側の攻撃が命中する、1シーン1回、1シナリオ1/2回
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+19-2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+19-2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能