//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 先の先 【先の先】:先陣の火 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中、自身の行動値+10/15、1シーン1回 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 一足一刀 【一足一刀】:神殺す刃+狼の魔剣→爆砕の氷炎 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 武器作成+戦闘移動から範囲攻撃、武器は破壊される @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+19-2+{AB} ダメージ d10+18+1d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+19-2+{AB} ダメージ d10+21+2d+{AtkB} ### ■コンボ: 一足一刀・重 【一足一刀・重】:神殺す刃+狼の魔剣+LO:A→爆砕の氷炎 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 武器作成+戦闘移動から範囲攻撃、武器は破壊される
破壊されなかった場合ラウンド終了時に破壊 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+19-2+{AB} ダメージ d10+33+1d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+19-2+{AB} ダメージ d10+36+2d+{AtkB} ### ■コンボ: 一足一刀・朧 【一足一刀・朧】:神殺す刃+狼の魔剣+LO:A→爆砕の氷炎+アイスコフィン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 武器作成+戦闘移動から範囲攻撃、武器は破壊される
破壊されなかった場合ラウンド終了時に破壊
命中した場合、ラウンド中、対象の判定の達成値-24 @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+19-2+{AB} ダメージ d10+36+2d+{AtkB} ### ■コンボ: 残心 【残心】:鏡の魔剣 リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象から単体攻撃を受ける際に使用
AT武器による攻撃を行い、判定に勝利したが側の攻撃が命中する、1シーン1回、1シナリオ1/2回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+19-2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+19-2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能