1d10 登場判定 :侵蝕率+ フルインストール  LV:3 イニシアチブ/自動成功/自身/至近/5/100%  効果:そのラウンドの間、あらゆる判定にダイス+[LV×3]個 シナリオ1回まで Rコントローラー 効果:〈RC〉判定の直前に使用。その判定ダイス+5  シナリオ3回まで //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:ゲーム〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: A 【A】:雷の槍+コンセントレイト+紫電一閃 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(6+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: B 【B】:雷の槍+コンセントレイト+紫電一閃+氷の塔 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(6+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+18+{AtkB} ### ■コンボ: C 【C】:雷の槍+コンセントレイト+紫電一閃+氷の塔+MAXボルテージ メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 3+-1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+15+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+-1+{DB}dx(6+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+18+10+{AtkB} ### ■コンボ: D 【D】:雷の槍+コンセントレイト+氷の塔+MAXボルテージ メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 視界 ※アドヴァイスを受ける前提 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+-1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+15+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+-1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+18+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能