//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 夜の訪れ 【''夜の訪れ''】:《螺旋の悪魔》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走を受ける。そのラウンドの間、あなたが行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。
100%未満なら攻撃力を+21する。
100%以上なら攻撃力を+24する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 星剣の奏者 【''星剣の奏者''】:《背徳の理》&《喰らわれし贄》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走時(コンボ『''夜の訪れ''』の直後を想定)に使用可能。
そのシーンの間、あなたが行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV×2]個し、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。
100%未満ならそのシーンの間、ダイスを+6個、攻撃力を+6する。
100%以上ならそのシーンの間、ダイスを+7個、攻撃力を+9する。
《喰らわれし贄》は1シーンに1回使用可能。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 星剣の波濤 【''星剣の波濤''】:《原初の赤:サイレンの魔女》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 前提:『''星剣の奏者''』を使用したシーン中、『''夜の訪れ''』の効果ラウンド
「攻撃力:+[LV×3]」の射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃は対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトを組み合わせた判定には、《コンセントレイト》を組み合わせることが出来ない。
''謀略の監獄''の効果で達成値と攻撃力を+7。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(10+{CB})+4+7+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(10+{CB})+4+7+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ### ■コンボ: 巡り廻る星剣 【''巡り廻る星剣''】:《原初の赤:サイレンの魔女》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 前提:『''星剣の奏者''』を使用したシーン中。
「攻撃力:+[LV×3]」の射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃は対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトを組み合わせた判定には、《コンセントレイト》を組み合わせることが出来ない。
''謀略の監獄''の効果で達成値と攻撃力を+7。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(10+{CB})+4+7+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(10+{CB})+4+7+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能