//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{芸術:お茶入れ}+{AB} 〈芸術:お茶入れ〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ###■EF 【イージスの盾Lv3/4】/オート/3/「ガード値を+[Lv]Dする」 【軍神の守りLv1/2】/オート/2/「手番消費なしでカバーリング 1メインプロセス1回」 【砂の加護Lv3/4】/オート/単体/視界/3/「対象の判定ダイスを+[Lv+1]個する ラウンド1回」 :侵蝕+ ###■コンボ 【壊拳】:【インスタントボムLv10/11】+【C:モルフェウスLv3/4】 メジャー/白兵/対決/単体/至近 :侵蝕+5 ({肉体}+0+{DB})dx(7+{CB})+10+{AB} 判定/100%未満/壊拳 d10+20+{AtkB} 装甲無視ダメージ ({肉体}+0+{DB})dx(7+{CB})+10+{AB} 判定/100%以上/壊拳 d10+22+{AtkB} 装甲無視ダメージ 【受け】:【イージスの盾Lv3/4】(+【軍神の守りLv1/2】) オート/―/自動成功/自身/至近/3(5)/「ガード値を+[LvD]+白兵Lv(堅守のピアス効果)する。」 :侵蝕+3 :侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=9 //感覚=2 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=11 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=4 //交渉=2 //調達=3 //運転:二輪=2 //芸術:お茶入れ=3 //情報:UGN=3