//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 死ぬ準備をしておくといいよ 【死ぬ準備をしておくといいよ】:破壊の爪+完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘準備 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: まずは小手調べだね 【まずは小手調べだね】:羅刹+一閃+破壊の爪+完全獣化+コンセントレイト:ハヌマーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼0~59% ---------- 8+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+9+{AtkB} ▼60~79% ---------- 8+3+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+9+{AtkB} ▼80~99% ---------- 8+3+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+9+{AtkB} ▼100~129% ---------- 8+4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+10+{AtkB} ### ■コンボ: あぁ、この手は使いたくなかったよ…。死齎す魔の手《エルル・ケーニッヒ》 【あぁ、この手は使いたくなかったよ…。死齎す魔の手《エルル・ケーニッヒ》】:羅刹+神獣撃+破壊の爪+完全獣化+マシラのごとく+コンセントレイト:ハヌマーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+9 ▼80~99% ---------- 8+3+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+9+5D10+30+{AtkB} ▼100~129% ---------- 8+4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+10+6D10+40+{AtkB} ▼130~159% ---------- 8+4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+10+6D10+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能