「」 1d10 【登場魔法判定】 d10 【マジックシフト】 ### ■カスタマイズ変数 //光の剣LV=1 //光の剣={光の剣LV}+{エフェクトLV}+4 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:魔法〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ヴォーパルソード 【ヴォーパルソード】:光の剣 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。[種別:白兵 | 技能:白兵 | 命中:0 | 攻撃力:[LV+4] | ガード値:3 | 射程:至近] @侵蝕+2 ### ■コンボ: ナイトステップ 【ナイトステップ】:光芒の疾走 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたは戦闘移動を行なう。この移動では、離脱が行える。また移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンLV回。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 勇気を手に! 【勇気を手に!】:雷の加護 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセスの間、あなたが行なうブラックドックのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: リフレクト・カット 【リフレクト・カット】:コンセントレイト:ブラックドック+アタックプログラム+雷光撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 雷光を纏った剣による攻撃。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(9+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+{光の剣}+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+2+12+{AB} ダメージ d10+{光の剣}+8+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+14+{AB} ダメージ d10+{光の剣}+10+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+16+{AB} ダメージ d10+{光の剣}+12+{AtkB} ### ■コンボ: アリス・パラドクス 【アリス・パラドクス】:鏡の盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照 あなたにHPダメージが適用した直後に使用する。そのHPダメージを与えたキャラクターを対象とする。対象はあなたが受けたHPダメージと同じだけ、HPダメージを受ける。ただし対象が受けるHPダメージは最大で[LV×20]点までとする。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能