//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 大蛇の毒
【大蛇の毒】:コンセントレイト:キュマイラ×大蛇の尾×腐食の指先×アドレナリン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ワイヤーウィップ攻撃力6
▼100%以下
大蛇の尾:対象は硬直する<バッドステータス>
腐食の指先:対象の装甲値-LV×5=LV2×5=-10装甲を剥ぐ
ターゲットロックで攻撃力2LV×3=+6
アドレナリン:ダイス+3(2LV+1)
▼100%以上
大蛇の尾:対象は硬直する<バッドステータス>
腐食の指先:対象の装甲値-LV×5=LV3×5=-15装甲を剥ぐ
ターゲットロックで攻撃力3LV×3=+9
アドレナリン:ダイス+4(3LV+1)※メインプロセス終了時HP-3
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 大蛇の怒り
【大蛇の怒り】:コンセントレイト:キュマイラ×大蛇の尾×アドレナリン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
★装甲値減らさない攻撃(腐食の指先なし)
ワイヤーウィップ攻撃力6
▼100%以下
大蛇の尾:対象は硬直する<バッドステータス>
ターゲットロックで攻撃力2LV×3=+6
アドレナリン:ダイス+3(2LV+1)
▼100%以上
大蛇の尾:対象は硬直する<バッドステータス>
ターゲットロックで攻撃力3LV×3=+9
アドレナリン:ダイス+4(3LV+1)※メインプロセス終了時HP-3
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 大蛇の大毒
【大蛇の大毒】:コンセントレイト:キュマイラ×大蛇の尾×腐食の指先×アドレナリン+獣の魂
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
大蛇の尾:対象は硬直する<バッドステータス>
腐食の指先:対象の装甲値-LV×5=LV3×5=-15装甲を剥ぐ
ターゲットロックで攻撃力3LV×3=+9
アドレナリン:ダイス+4(3LV+1)※メインプロセス終了時HP-3
獣の魂:100%↑でダイス+5(侵蝕率が15になる)
※1シーンに3回まで使用可能。
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 大蛇の大怒り
【大蛇の大怒り】:コンセントレイト:キュマイラ×大蛇の尾×アドレナリン+獣の魂
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
大蛇の尾:対象は硬直する<バッドステータス>
ターゲットロックで攻撃力3LV×3=+9
アドレナリン:ダイス+4(3LV+1)※メインプロセス終了時HP-3
獣の魂:100%↑でダイス+5(侵蝕率が15になる)
※1シーンに3回まで使用可能。
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能