//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 大蛇の毒 【大蛇の毒】:コンセントレイト:キュマイラ×大蛇の尾×腐食の指先×アドレナリン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ワイヤーウィップ攻撃力6
▼100%以下
大蛇の尾:対象は硬直する<バッドステータス>
腐食の指先:対象の装甲値-LV×5=LV2×5=-10装甲を剥ぐ
ターゲットロックで攻撃力2LV×3=+6
アドレナリン:ダイス+3(2LV+1) 
▼100%以上
大蛇の尾:対象は硬直する<バッドステータス>
腐食の指先:対象の装甲値-LV×5=LV3×5=-15装甲を剥ぐ
ターゲットロックで攻撃力3LV×3=+9
アドレナリン:ダイス+4(3LV+1)※メインプロセス終了時HP-3 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 大蛇の怒り 【大蛇の怒り】:コンセントレイト:キュマイラ×大蛇の尾×アドレナリン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ★装甲値減らさない攻撃(腐食の指先なし)
ワイヤーウィップ攻撃力6
▼100%以下
大蛇の尾:対象は硬直する<バッドステータス>
ターゲットロックで攻撃力2LV×3=+6
アドレナリン:ダイス+3(2LV+1) 
▼100%以上
大蛇の尾:対象は硬直する<バッドステータス>
ターゲットロックで攻撃力3LV×3=+9
アドレナリン:ダイス+4(3LV+1)※メインプロセス終了時HP-3 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 大蛇の大毒 【大蛇の大毒】:コンセントレイト:キュマイラ×大蛇の尾×腐食の指先×アドレナリン+獣の魂 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 大蛇の尾:対象は硬直する<バッドステータス>
腐食の指先:対象の装甲値-LV×5=LV3×5=-15装甲を剥ぐ
ターゲットロックで攻撃力3LV×3=+9
アドレナリン:ダイス+4(3LV+1)※メインプロセス終了時HP-3
獣の魂:100%↑でダイス+5(侵蝕率が15になる)
※1シーンに3回まで使用可能。 @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 大蛇の大怒り 【大蛇の大怒り】:コンセントレイト:キュマイラ×大蛇の尾×アドレナリン+獣の魂 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 大蛇の尾:対象は硬直する<バッドステータス>
ターゲットロックで攻撃力3LV×3=+9
アドレナリン:ダイス+4(3LV+1)※メインプロセス終了時HP-3
獣の魂:100%↑でダイス+5(侵蝕率が15になる)
※1シーンに3回まで使用可能。 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能