//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:上流階級〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 《殺人考察》
【《殺人考察》】:《フルパワーアタック》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
R中、攻撃力+30/35
@侵蝕+5
### ■コンボ: 《実証:殺人鬼》
【《実証:殺人鬼》】:《コンセントレイト:キュマイラ》《獣の力》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対象を「範囲(選択)」に変更可能 80%↑《フルパワーアタック》を適用
シーン1回
@侵蝕+4
▼80%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+11-5+{AB}
ダメージ d10+17+2d10+{AtkB}
▼80%~99% ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+11-5+{AB}
ダメージ d10+47+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+11-5+{AB}
ダメージ d10+54+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: 《実存:殺人鬼》
【《実存:殺人鬼》】:《復讐の刃》
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
80%↑《フルパワーアタック》を適用
リアクション不可
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(9+{CB})+11-5+{AB}
ダメージ d10+15+2d10+{AtkB}
▼80%~99% ----------
6+4+{DB}dx(9+{CB})+11-5+{AB}
ダメージ d10+45+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+11-5+{AB}
ダメージ d10+50+2d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能