//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:生徒会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 昇竜(翔流)
【昇竜(翔流)】:完全獣化+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【肉体】を使用した判定ダイス+[LV+2個] 素手を除くアイテムの装備、使用不可
戦闘移動を行う。擦り抜け可能。1シーンLV回。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 煉火(錬華)
【煉火(錬華)】:コンセントレイト:キュマイラ+魔獣の本能+火炎袋
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / ―
判定ダイスを【肉体】に変更。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
1+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+5+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 焔武爪(円歩想)
【焔武爪(円歩想)】:コンセントレイト:キュマイラ+魔獣の本能+災厄の炎+火炎袋
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
判定ダイスを【肉体】に変更。
射程強制至近化、対象強制範囲化
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+9+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+6+{AtkB}
### ■コンボ: 気炎万丈
【気炎万丈】:コンセントレイト:サラマンダー+魔獣の本能+プラズマカノン+火炎袋
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
愚者の黄金使用
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
6+5+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 気炎万丈
【気炎万丈】:コンセントレイト:サラマンダー+魔獣の本能+災厄の炎+プラズマカノン+火炎袋
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
愚者の黄金使用
判定ダイスを【肉体】に変更。
射程強制至近化、対象強制範囲化
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
6+5+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+20+9+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能