//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ファイアブレス
【ファイアブレス】:コンセ+野獣の本能+魔獣の衝撃+火炎袋+氷の塔+氷炎の乱舞+エクスプロージョン+ツインバースト
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
ドッジ不可
同エンゲージ不可・自傷3ダメ
@侵蝕+22
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+61+{AtkB}
▼獣化100↓ ----------
3+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
▼獣化100↑ ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+61+{AtkB}
### ■コンボ: ポイズンスチーム
【ポイズンスチーム】:コンセ+野獣の本能+魔獣の衝撃+火炎袋+氷の塔+氷炎の乱舞+流血の胞子+エクスプロージョン+ツインバースト
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
邪毒ランク45 ドッジ不可
同エンゲージ不可・自傷3ダメ
@侵蝕+24
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+61+{AtkB}
▼獣化100↓ ----------
3+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
▼獣化100↑ ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+61+{AtkB}
### ■コンボ: オーバーブレイズ
【オーバーブレイズ】:コンセ+野獣の本能+魔獣の衝撃+火炎袋+氷の塔+氷炎の乱舞+エクスプロージョン+ツインバースト+オーバードーズ
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
ドッジ不可
同エンゲージ不可・自傷3ダメ
@侵蝕+28
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+85+{AtkB}
▼獣化100↑ ----------
3+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+85+{AtkB}
### ■コンボ: ヴェノムクラスター
【ヴェノムクラスター】:コンセ+野獣の本能+魔獣の衝撃+火炎袋+氷の塔+氷炎の乱舞+流血の胞子+エクスプロージョン+ツインバースト+オーバードーズ
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
邪毒ランク7 ドッジ不可
同エンゲージ不可・自傷3ダメ
@侵蝕+30
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+85+{AtkB}
▼獣化100↑ ----------
3+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+85+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能