//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ファイアブレス 【ファイアブレス】:コンセ+野獣の本能+魔獣の衝撃+火炎袋+氷の塔+氷炎の乱舞+エクスプロージョン+ツインバースト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ドッジ不可
同エンゲージ不可・自傷3ダメ @侵蝕+22 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+61+{AtkB} ▼獣化100↓ ---------- 3+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ▼獣化100↑ ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+61+{AtkB} ### ■コンボ: ポイズンスチーム 【ポイズンスチーム】:コンセ+野獣の本能+魔獣の衝撃+火炎袋+氷の塔+氷炎の乱舞+流血の胞子+エクスプロージョン+ツインバースト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 邪毒ランク45 ドッジ不可
同エンゲージ不可・自傷3ダメ @侵蝕+24 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+61+{AtkB} ▼獣化100↓ ---------- 3+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ▼獣化100↑ ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+61+{AtkB} ### ■コンボ: オーバーブレイズ 【オーバーブレイズ】:コンセ+野獣の本能+魔獣の衝撃+火炎袋+氷の塔+氷炎の乱舞+エクスプロージョン+ツインバースト+オーバードーズ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ドッジ不可
同エンゲージ不可・自傷3ダメ @侵蝕+28 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+85+{AtkB} ▼獣化100↑ ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+85+{AtkB} ### ■コンボ: ヴェノムクラスター 【ヴェノムクラスター】:コンセ+野獣の本能+魔獣の衝撃+火炎袋+氷の塔+氷炎の乱舞+流血の胞子+エクスプロージョン+ツインバースト+オーバードーズ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 邪毒ランク7 ドッジ不可
同エンゲージ不可・自傷3ダメ @侵蝕+30 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+85+{AtkB} ▼獣化100↑ ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+85+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能