//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:心理〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 敵への攻撃
【敵への攻撃】:コンセントレイト+流血の胞子
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
### ■コンボ: 味方へ再行動、回復
【味方へ再行動、回復】:コンセントレイト+癒しの水+中和剤+さらなる力
メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近
・対象のHPを[(Lv=1)D+【精神=6】]点回復
・暴走以外のバッドステータス回復
・味方再行動
@侵蝕+11
▼80~99% ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能