//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 敵への攻撃 【敵への攻撃】:コンセントレイト+流血の胞子 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ### ■コンボ: 味方へ再行動、回復 【味方へ再行動、回復】:コンセントレイト+癒しの水+中和剤+さらなる力 メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 ・対象のHPを[(Lv=1)D+【精神=6】]点回復
・暴走以外のバッドステータス回復
・味方再行動 @侵蝕+11 ▼80~99% ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能