//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:地獄〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 顕現 ー衆合地獄ー 戒放
【顕現 ー衆合地獄ー 戒放】:オリジン:プラント
/ / / /
シーン中、【感覚】判定の達成値+8/10
(他のコンボに計算済み)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 血枝磔刑
【血枝磔刑】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一矢+ブラッドボム
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
オリジン:プラント込み
HP㍚消費
1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象はHPを5/6D失う。ただし、同じ数値分、自身はHPを失う。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+8+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+10+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 獄枝極刑
【獄枝極刑】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一矢+ブラッドボム+ペネトレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
オリジン:プラント込み
HP2点消費
装甲無視
1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象はHPを5/6D失う。ただし、同じ数値分、自身はHPを失う。
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+10+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 地獄百景 輪廻の玻璃
【地獄百景 輪廻の玻璃】:滅びの遺伝子
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象から1点でもHPダメージを受けた時に使用 対象に50/60点のHPダメージを与える シナリオ1回
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能