//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:地獄〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 顕現 ー衆合地獄ー 戒放 【顕現 ー衆合地獄ー 戒放】:オリジン:プラント / / / / シーン中、【感覚】判定の達成値+8/10
(他のコンボに計算済み) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 血枝磔刑 【血枝磔刑】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一矢+ブラッドボム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 オリジン:プラント込み
HP㍚消費
1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象はHPを5/6D失う。ただし、同じ数値分、自身はHPを失う。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+8+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+10+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 獄枝極刑 【獄枝極刑】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一矢+ブラッドボム+ペネトレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 オリジン:プラント込み
HP2点消費
装甲無視
1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象はHPを5/6D失う。ただし、同じ数値分、自身はHPを失う。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+10+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 地獄百景 輪廻の玻璃 【地獄百景 輪廻の玻璃】:滅びの遺伝子 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象から1点でもHPダメージを受けた時に使用 対象に50/60点のHPダメージを与える シナリオ1回 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能