//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈運転:多脚戦車〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: ジェノサイドマニューバ 【ジェノサイドマニューバ】:コンセントレイト:モルフェウス+創造の御手+カスタマイズ+物質合成+レインフォース(+ギガノトランス) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 効果参照 / 武器 ギガノトランスが使用されない場合対象単体。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+11+{DB}dx(7+{CB})+5-3+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ### ■コンボ: ハイマニューバコンバット 【ハイマニューバコンバット】:コンセントレイト:モルフェウス+創造の御手+巨匠の記憶+レインフォース メジャーアクション / 運転:多脚戦車 / 対決 / 単体 / 至近 近づかれたとき用 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+13+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能