//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 火憑け 【火憑け】:狂想の旋律+先陣の火+限界突破 セットアッププロセス / / / / 攻撃力+LV*3。暴走を受ける。拒否可能。
行動値+LV*3。
ラウンド1回のエフェクトを2回に増やす。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 淵焼 【淵焼】:影走り+炎の加護+バトルビート+終末の炎 マイナーアクション / / / / 戦闘移動を行う。離脱可。
ダイス+LV(4)。
ダイス+LV(4)。
LV*5までHPを消費し、その数値分攻撃力上昇。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 発禍 【発禍】:クロスバースト+炎神の怒り+エネルギーブレイド+コンセントレイト:ハヌマーン+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃力+LV*4。ダイスー2。
ダイス+LV+1。HP3消費。
ダメージ+2d。ダイスー1。
全力移動の後に攻撃。 @侵蝕+ ▼100%~159% ---------- 4+8+5+3-2+{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB} ダメージ d10+5+12+20+16+2d10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+11+{AB} ### ■コンボ: 真祈楼 【真祈楼】:切り払い+炎神の怒り+リフレックス:ハヌマーン+残像+援護の風+ウインドブレス リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / @侵蝕+ ▼100%~159% ---------- 4+4+5+6+{DB}dx(7+{CB})+11+12+{AB} ▼160%~ ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+11+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能