//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 火憑け
【火憑け】:狂想の旋律+先陣の火+限界突破
セットアッププロセス / / / /
攻撃力+LV*3。暴走を受ける。拒否可能。
行動値+LV*3。
ラウンド1回のエフェクトを2回に増やす。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 淵焼
【淵焼】:影走り+炎の加護+バトルビート+終末の炎
マイナーアクション / / / /
戦闘移動を行う。離脱可。
ダイス+LV(4)。
ダイス+LV(4)。
LV*5までHPを消費し、その数値分攻撃力上昇。
@侵蝕+
### ■コンボ: 発禍
【発禍】:クロスバースト+炎神の怒り+エネルギーブレイド+コンセントレイト:ハヌマーン+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
攻撃力+LV*4。ダイスー2。
ダイス+LV+1。HP3消費。
ダメージ+2d。ダイスー1。
全力移動の後に攻撃。
@侵蝕+
▼100%~159% ----------
4+8+5+3-2+{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB}
ダメージ d10+5+12+20+16+2d10+{AtkB}
▼160%~ ----------
4++{DB}dx(+{CB})+11+{AB}
### ■コンボ: 真祈楼
【真祈楼】:切り払い+炎神の怒り+リフレックス:ハヌマーン+残像+援護の風+ウインドブレス
リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 /
@侵蝕+
▼100%~159% ----------
4+4+5+6+{DB}dx(7+{CB})+11+12+{AB}
▼160%~ ----------
4++{DB}dx(+{CB})+11+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能