//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: クリエイト
【クリエイト】:ハンドレッドガンズ
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
銃や弓矢などその場の環境に適した武器を造る
D:+【LV+4】
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: フレア
【フレア】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
持っている武器で狙撃する。同一エンゲージで使用不可
マイナーアクション消費で達成値+5
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: フレア:発破
【フレア:発破】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵+ギガンティックモード
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
持っている武器の限界を超えた力を付与し狙撃。武器は壊れる。同一エンゲージで使用不可
マイナーアクション消費で達成値+5
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: クリエイト:フレア
【クリエイト:フレア】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵+(ハンドレッドガンズ)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
ボス戦以外で武器を破壊するつもりはないが...一応ね。何があるかわからないし。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: クリエイト:フレア:発破
【クリエイト:フレア:発破】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵+ギガンティックモード+(ハンドレッドガンズ)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
ボス戦以外で武器を破壊するつもりはないが...一応ね。何があるかわからないし。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: ミラージュ・タクティカルバースト
【ミラージュ・タクティカルバースト】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵+100%:マスヴィジョン+(ハンドレッドガンズ)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
創造した武器を使い、分身して狙撃。狙撃手を増やすな、なんて道理はない。
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: ミラージュ・バーストフレア
【ミラージュ・バーストフレア】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵+100%:マスヴィジョン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
持っている武器で分身して狙撃。一番火力実数値が高い
マイナーアクション消費で達成値+5
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
### ■コンボ: ミラージュ・フルバーストフレア
【ミラージュ・フルバーストフレア】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵+ギガンティックモード+100%:マスヴィジョン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
持っている武器の限界を超えた力を付与しさらに分身して狙撃。武器は壊れる。一番火力実数値が高い範囲攻撃
マイナーアクション消費で達成値+5
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
### ■コンボ: ミラージュ・バーストドライヴ
【ミラージュ・バーストドライヴ】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵+100%:マスヴィジョン+(ハンドレッドガンズ)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
創造した武器の限界を超えた力を付与しさらに分身して狙撃。武器は壊れる。何回も使用できるエフェクトの中では最も火力が出る
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: ミラージュ・オーバードライヴ
【ミラージュ・オーバードライヴ】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵+ギガンティックモード+100%:マスヴィジョン+(ハンドレッドガンズ)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
創造した武器の限界を超えた力を付与しさらに分身して狙撃。武器は壊れる。何回も使用できるエフェクトの中では最も火力が出る範囲攻撃
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能