//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: スピードフォース 【スピードフォース】:スピードフォース イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える(未行動に限る)。1シナリオにLv回使用できる。他のエフェクトと組み合わせることはできない。基本1P137 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 1 【1】:コンセントレイト:ハマヌーン+一閃+音速攻撃+さらなる波 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 CL値-Lv
全力移動を行って白兵攻撃
攻撃ダイス+Lv
攻撃力Lv×2 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 2 【2】:コンセントレイト:ハマヌーン+音速攻撃+さらなる波 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 CL値-Lv
攻撃ダイス+Lv
攻撃力Lv×2 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 3 【3】:コンセントレイト:ハマヌーン+一閃+音速攻撃+さらなる波+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 CL値-Lv
全力移動を行って白兵攻撃
攻撃ダイス+Lv
攻撃力Lv×2
白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 4 【4】:コンセントレイト:ハマヌーン+音速攻撃+さらなる波+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 CL値-Lv
全力移動を行って白兵攻撃
攻撃ダイス+Lv
攻撃力Lv×2 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: ベーシックリサーチ 【ベーシックリサーチ】:ベーシックリサーチ メジャーアクション / / / / すべての〈情報〉に組み合わせてこのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを「Lv+1」個する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能