//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: スピードフォース
【スピードフォース】:スピードフォース
イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える(未行動に限る)。1シナリオにLv回使用できる。他のエフェクトと組み合わせることはできない。基本1P137
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 1
【1】:コンセントレイト:ハマヌーン+一閃+音速攻撃+さらなる波
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
CL値-Lv
全力移動を行って白兵攻撃
攻撃ダイス+Lv
攻撃力Lv×2
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 2
【2】:コンセントレイト:ハマヌーン+音速攻撃+さらなる波
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
CL値-Lv
攻撃ダイス+Lv
攻撃力Lv×2
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 3
【3】:コンセントレイト:ハマヌーン+一閃+音速攻撃+さらなる波+獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
CL値-Lv
全力移動を行って白兵攻撃
攻撃ダイス+Lv
攻撃力Lv×2
白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 4
【4】:コンセントレイト:ハマヌーン+音速攻撃+さらなる波+獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
CL値-Lv
全力移動を行って白兵攻撃
攻撃ダイス+Lv
攻撃力Lv×2
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: ベーシックリサーチ
【ベーシックリサーチ】:ベーシックリサーチ
メジャーアクション / / / /
すべての〈情報〉に組み合わせてこのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを「Lv+1」個する。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能