//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 正義無き力は無力です!
【正義無き力は無力です!】:時の棺
オートアクション / / / /
手の判定の直前使用。その判定は失敗となる。「難易度:自動」など判定ないものは対象にとれない。シナリオ1回。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 正義は不滅です!
【正義は不滅です!】:アンイールディングウィル
オートアクション / / / /
あなたの戦闘不能時に使用。 戦闘不能を回復し、HPを1まで回復する。シナリオ1回使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: 正義の波動
【正義の波動】:デモンズウェブ
オートアクション / / / /
対象へのHPダメージが算出された直後に使用。 対象が受ける(予定の)ダメージを-[Lv+1]Dする。ラウンド1回使用可能。
100未満:-6D 100%以上:-7D 160%以上:-8D
@侵蝕+2
### ■コンボ: ジャスティスガード!(ノーマル)
【ジャスティスガード!(ノーマル)】:オルフェウスリング
リアクション / / / /
ガード値:12+1D
@侵蝕+
### ■コンボ: 真・ジャスティスガード!!(ノーマル)
【真・ジャスティスガード!!(ノーマル)】:魔人の盾+オルフェウスリング
リアクション / / / /
ガード値:12+1D
100未満:+30
100以上:+40
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+1D10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+1D10+40+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+1D10+50+{AtkB}
### ■コンボ: ジャスティスガード!(崩れずの群れ)
【ジャスティスガード!(崩れずの群れ)】:崩れずの群れ+オルフェウスリング
リアクション / / / / 至近
ガード値:12+1D
@侵蝕+2
### ■コンボ: 真・ジャスティスガード!!(崩れずの群れ)
【真・ジャスティスガード!!(崩れずの群れ)】:崩れずの群れ+魔人の盾+オルフェウスリング
リアクション / / / / 至近
ガード値:12+1D
100未満:+30
100以上:+40
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+1D10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+1D10+40+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+1D10+50+{AtkB}
### ■コンボ: ジャスティスガード!(遠距離)
【ジャスティスガード!(遠距離)】:命のカーテン+崩れずの群れ+オルフェウスリング
リアクション / / / / 10m
ガード値:12+1D
@侵蝕+6
### ■コンボ: 真・ジャスティスガード!!(遠距離)
【真・ジャスティスガード!!(遠距離)】:命のカーテン+崩れずの群れ+魔人の盾+オルフェウスリング
リアクション / / / / 10m
ガード値:12+1D
100未満:+30
100以上:+40
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+1D10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+1D10+40+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+1D10+50+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能