//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 正義無き力は無力です! 【正義無き力は無力です!】:時の棺 / / / / 手の判定の直前使用。その判定は失敗となる。「難易度:自動」など判定ないものは対象にとれない。シナリオ1回。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 正義は死にません! 【正義は死にません!】:アンイールディングウィル / / / / あなたの戦闘不能時に使用。 戦闘不能を回復し、HPを1まで回復する。シナリオ1回使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: ジャスティスガード!(ノーマル) 【ジャスティスガード!(ノーマル)】:オルフェウスリング リアクション / / / / ガード値:12+1D @侵蝕+ ### ■コンボ: 真・ジャスティスガード!!(ノーマル) 【真・ジャスティスガード!!(ノーマル)】:魔人の盾+オルフェウスリング リアクション / / / / ガード値:12+1D
100未満:+30
100以上:+40 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+1D10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+1D10+40+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+1D10+50+{AtkB} ### ■コンボ: ジャスティスガード!(崩れずの群れ) 【ジャスティスガード!(崩れずの群れ)】:崩れずの群れ+オルフェウスリング / / / / 至近 ガード値:12+1D @侵蝕+2 ### ■コンボ: 真・ジャスティスガード!!(崩れずの群れ) 【真・ジャスティスガード!!(崩れずの群れ)】:崩れずの群れ+魔人の盾+オルフェウスリング / / / / 至近 ガード値:12+1D
100未満:+30
100以上:+40 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+1D10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+1D10+40+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+1D10+50+{AtkB} ### ■コンボ: ジャスティスガード!(遠距離) 【ジャスティスガード!(遠距離)】:命のカーテン+崩れずの群れ+オルフェウスリング / / / / 10m ガード値:12+1D @侵蝕+6 ### ■コンボ: 真・ジャスティスガード!!(遠距離) 【真・ジャスティスガード!!(遠距離)】:命のカーテン+崩れずの群れ+魔人の盾+オルフェウスリング / / / / 10m ガード値:12+1D
100未満:+30
100以上:+40 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+1D10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+1D10+40+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+1D10+50+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能