【FullThrottle】<クロックフィールド> 対象:範囲(選択)/射程:至近/侵蝕率+4/対象の行動値を+5する。1シナリオ[2/3/4/5]回。 【Gear 10000V】<アームズリンク>+<コンセイトレイト:ブラックドック> 対象:単体/射程:武器(至近)/侵蝕率+4/攻撃力+9/このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[5/6/7/8]個、C値を-[2/3]する(下限値7)。 :侵蝕率+4 ({肉体}+{DB}+5)dx8+({白兵}-1) <白兵> 99%↓ d10+9 ダメージ ({肉体}+{DB}+6)dx7+({白兵}-1) <白兵> 100%~ d10+9 ダメージ 【Gear 100000V-Series】<アームズリンク>+<コンセイトレイト:ブラックドック>+<アンプリフィケイション> 対象:単体/射程:武器(至近)/侵蝕率+10/攻撃力+[29/34/39/44]/このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[5/6/7/8]個、C値を-[2/3]する(下限値7)。 ({肉体}+{DB}+5)dx8+({白兵}-1) <白兵> 99%↓ d10+29 ダメージ ({肉体}+{DB}+6)dx7+({白兵}-1) <白兵> 100%~ d10+34 ダメージ 【Gear 100000V-Multiple】<アームズリンク>+<コンセイトレイト:ブラックドック>+<バリアクラッカー> 対象:単体/射程:武器(至近)/侵蝕率+8/攻撃力+9/このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[5/6/7/8]個、C値を-[2/3]する(下限値7)。また、エフェクトを組み合わせた攻撃に対して対象はガードを行なえず、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。1シナリオ[2/3/4/5]回。 ({肉体}+{DB}+5)dx8+({白兵}-1) <白兵> 99%↓ d10+9 ダメージ 装甲無視 ({肉体}+{DB}+6)dx7+({白兵}-1) <白兵> 100%~ d10+9 ダメージ 装甲無視 【Gear 1000000V】<アームズリンク>+<コンセイトレイト:ブラックドック>+<アンプリフィケイション>+<バリアクラッカー> 対象:単体/射程:武器(至近)/侵蝕率+14/攻撃力+[29/34/39/44]/このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[5/6/7/8]個、C値を-[2/3]する(下限値7)。また、エフェクトを組み合わせた攻撃に対して対象はガードを行なえず、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。1シナリオ[2/3/4/5]回。 ({肉体}+{DB}+5)dx8+({白兵}-1) <白兵> 99%↓ d10+29 ダメージ 装甲無視 ({肉体}+{DB}+6)dx7+({白兵}-1) <白兵> 100%~ d10+34 ダメージ 装甲無視 ### ■能力値 //肉体=4 ### ■技能 //白兵=7