//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 単体弱攻撃
【単体弱攻撃】:コンセントレイト:サラマンダーLv2+魔獣の本能Lv1+魔獣の衝撃Lv1
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
C:サラマンダー(D+3、C-2)
魔獣の衝撃Lv1:攻撃力+5 D+Lv
攻撃力が固定なのでレベル上昇恩恵は受けにくい。
セットアップでターゲットロックLV3+攻性変色LV3を使用するのを想定しています
@侵蝕+5
▼60~79% ----------
8+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼80%~ ----------
8+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%~ ----------
8+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 単体攻撃
【単体攻撃】:コンセントレイト:サラマンダーLv2+魔獣の本能Lv1+魔獣の衝撃Lv1+クロスバーストLv3
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
C:サラマンダー(D+3、C-2)
魔獣の衝撃Lv1:攻撃力+5 D+Lv
クロスバーストLV3:攻撃力LV*4、D-2
@侵蝕+10
▼80%以上 ----------
8+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼160%~ ----------
8+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 単体攻撃(祭)
【単体攻撃(祭) 】:コンセントレイト:サラマンダーLv3+魔獣の本能Lv2+魔獣の衝撃Lv2+クロスバーストLv4+プラズマカノンLv4
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
C:サラマンダーLV3(D+3、C値-3)
魔獣の衝撃LV2:攻撃力+5 D+LV
クロスバーストLV4:攻撃力LV*4、D-2
プラズマカノンLV4:攻撃力LV*5
@侵蝕+18
▼100%以上 ----------
8+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
▼160~ ----------
8+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
### ■コンボ: 範囲攻撃
【範囲攻撃 】:コンセントレイト:サラマンダーLv2+魔獣の本能Lv1+魔獣の衝撃Lv1+氷の塔Lv1+クロスバーストLv3
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
コンセ:C-2 D+3
魔獣の衝撃 D+lv 攻撃力+5
氷の塔 攻撃力+lv*3
クロスバースト D-2 攻撃力+lv*4
平均火力は30前後
@侵蝕+15
▼80% ----------
8+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100% ----------
8+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: お前に決めた!
【お前に決めた!】:ターゲットロックLV3+攻性変色LV3
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
+[Lv3*3]+[Lv3*5]
※暴走します
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼160~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能