//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 単体弱攻撃 【単体弱攻撃】:コンセントレイト:サラマンダーLv2+魔獣の本能Lv1+魔獣の衝撃Lv1 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 C:サラマンダー(D+3、C-2)
魔獣の衝撃Lv1:攻撃力+5 D+Lv

攻撃力が固定なのでレベル上昇恩恵は受けにくい。
セットアップでターゲットロックLV3+攻性変色LV3を使用するのを想定しています
@侵蝕+5 ▼60~79% ---------- 8+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼80%~ ---------- 8+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%~ ---------- 8+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 単体攻撃 【単体攻撃】:コンセントレイト:サラマンダーLv2+魔獣の本能Lv1+魔獣の衝撃Lv1+クロスバーストLv3 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 C:サラマンダー(D+3、C-2)
魔獣の衝撃Lv1:攻撃力+5 D+Lv
クロスバーストLV3:攻撃力LV*4、D-2 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 8+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼160%~ ---------- 8+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 単体攻撃(祭) 【単体攻撃(祭) 】:コンセントレイト:サラマンダーLv3+魔獣の本能Lv2+魔獣の衝撃Lv2+クロスバーストLv4+プラズマカノンLv4 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 C:サラマンダーLV3(D+3、C値-3)
魔獣の衝撃LV2:攻撃力+5 D+LV
クロスバーストLV4:攻撃力LV*4、D-2
プラズマカノンLV4:攻撃力LV*5
@侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼160~ ---------- 8+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■コンボ: 範囲攻撃 【範囲攻撃 】:コンセントレイト:サラマンダーLv2+魔獣の本能Lv1+魔獣の衝撃Lv1+氷の塔Lv1+クロスバーストLv3 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 コンセ:C-2 D+3
魔獣の衝撃 D+lv 攻撃力+5
氷の塔 攻撃力+lv*3
クロスバースト D-2 攻撃力+lv*4

平均火力は30前後 @侵蝕+15 ▼80% ---------- 8+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100% ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: お前に決めた! 【お前に決めた!】:ターゲットロックLV3+攻性変色LV3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 +[Lv3*3]+[Lv3*5]
※暴走します @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼160~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能