//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 一礼(アステリズム・サジッティア) 【|一礼《アステリズム・サジッティア》】:《螺旋の悪魔》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 バッドステータスの暴走を受ける。そのラウンド間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv*3 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ### ■コンボ: 一矢(カウス・ボレアリス) 【|一矢《カウス・ボレアリス》】:《ターゲッティング》+《オリジン:レジェンド》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 達成値+Lv*2、ダイス+Lv @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++10+{AB} ▼100%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++12+{AB} ▼160%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++14+{AB} ### ■コンボ: 一射(カウス・メディア) 【|一射《カウス・メディア》】:《コントロールソート》+《コンセントレイト:ノイマン》+《原初の赤:踊る髪》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 一点でもダメージを与えた場合、対象に硬直を与える @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 9+DB+{DB}dx(8+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+DB+{DB}dx(7+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+21+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: 一殺(アルナスル) 【|一殺《アルナスル》】:+《サジタリウス》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 武器 シナリオ3回使用可 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能