//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:化学〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 赤の祝福 【赤の祝福】:戦術です セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 戦いが始まる前に的確な判断をさす
100%未満ならダイス+2個
100%以上ならダイス+3個 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 赤き戦士 【赤き戦士】:ポイズンフォッグ+狂戦士(要80%) メジャーアクション / RC / ― / 範囲(選択) / 対象が次に行うメジャーアクションの判定がクリティカル値を-1、その判定のダイスを+6個(要80%)
侵食率が100%以上ならクリティカル値-1、ダイス+8個になる @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+-+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: トマトを投げる 【トマトを投げる】:癒しの水 メジャーアクション / RC / 自動成功 / ― / 視界 対象のHPを2D+4回復
100%以上なら3d+4回復 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能