//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:化学〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 赤の祝福
【赤の祝福】:戦術です
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
戦いが始まる前に的確な判断をさす
100%未満ならダイス+2個
100%以上ならダイス+3個
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 赤き戦士
【赤き戦士】:ポイズンフォッグ+狂戦士(要80%)
メジャーアクション / RC / ― / 範囲(選択) /
対象が次に行うメジャーアクションの判定がクリティカル値を-1、その判定のダイスを+6個(要80%)
侵食率が100%以上ならクリティカル値-1、ダイス+8個になる
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+-+{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: トマトを投げる
【トマトを投げる】:癒しの水
メジャーアクション / RC / 自動成功 / ― / 視界
対象のHPを2D+4回復
100%以上なら3d+4回復
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能