//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 痛打衝(ハードストライク)
【|痛打衝《ハードストライク》】:〈アタックプログラム〉+〈コンセントレイト:ブラックドッグ〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
通しと呼ばれる技術で対象に痛打を与える。キックにも乗る。
※<サイバーアーム><ターゲットロック><特殊装甲義肢>を載せた数値。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+8+16+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+1+{DB}dx(7+{CB})+8+18+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能