//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 冬よ来たれ -Fimbulvetr-
【冬よ来たれ -Fimbulvetr-】:《硬化侵蝕》
セットアッププロセス / / / /
100%未満:G値+9
100%以上:G値+12
@侵蝕+3
### ■コンボ: 氷鎧を纏え -Hrímþurs-
【氷鎧を纏え -Hrímþurs-】:《氷盾》
オートアクション / / / /
※紅い盾、硬化侵蝕込み
100%未満:G値+40
100%以上:G値+48
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 氷河に蠢く -Élivágar-
【氷河に蠢く -Élivágar-】:《崩れずの群れ》
オートアクション / / / /
ダメロ前に使用、行動消費なしでカバーリング、1メインプロセス1回
@侵蝕+2
### ■コンボ: 伸びゆく氷河 -Élivágar-
【伸びゆく氷河 -Élivágar-】:《崩れずの群れ》《命のカーテン》
オートアクション / / / /
《崩れずの群れ》を使用する直前に宣言、10m離れた対象を庇える、1シナリオLV回
@侵蝕+6
### ■コンボ: 氷雪の要塞 -Niflheimr-
【氷雪の要塞 -Niflheimr-】:《守護者の巨壁》
オートアクション / / / /
誰かの攻撃の判定前に使用、その攻撃の対象を「対象:単体」とし、自分一人に変更する(自分はカバーリングの対象にならない)、1シナリオ1回
@侵蝕+6
### ■コンボ: 我に至れ -Hvergelmir-
【我に至れ -Hvergelmir-】:《D:守護者》
/ / / /
誰かの攻撃の判定前に使用、その攻撃の対象を自分一人に変更(いかなる手段でも対象変更不可)、メインプロセス終了後に侵食率+1D、1シナリオ1回、タイタス効果のダイス増加使用不可
@侵蝕+1d10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能