//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 冬よ来たれ -Fimbulvetr- 【冬よ来たれ -Fimbulvetr-】:《硬化侵蝕》 セットアッププロセス / / / / 100%未満:G値+9
100%以上:G値+12 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 氷鎧を纏え -Hrímþurs- 【氷鎧を纏え -Hrímþurs-】:《氷盾》 オートアクション / / / / ※紅い盾、硬化侵蝕込み
100%未満:G値+40
100%以上:G値+48 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 氷河に蠢く -Élivágar- 【氷河に蠢く -Élivágar-】:《崩れずの群れ》 オートアクション / / / / ダメロ前に使用、行動消費なしでカバーリング、1メインプロセス1回 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 伸びゆく氷河 -Élivágar- 【伸びゆく氷河 -Élivágar-】:《崩れずの群れ》《命のカーテン》 オートアクション / / / / 《崩れずの群れ》を使用する直前に宣言、10m離れた対象を庇える、1シナリオLV回 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 氷雪の要塞 -Niflheimr- 【氷雪の要塞 -Niflheimr-】:《守護者の巨壁》 オートアクション / / / / 誰かの攻撃の判定前に使用、その攻撃の対象を「対象:単体」とし、自分一人に変更する(自分はカバーリングの対象にならない)、1シナリオ1回 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 我に至れ -Hvergelmir- 【我に至れ -Hvergelmir-】:《D:守護者》 / / / / 誰かの攻撃の判定前に使用、その攻撃の対象を自分一人に変更(いかなる手段でも対象変更不可)、メインプロセス終了後に侵食率+1D、1シナリオ1回、タイタス効果のダイス増加使用不可 @侵蝕+1d10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能