//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+-5+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 蛇ちゃんおいで!
【蛇ちゃんおいで!】:白熱Lv1+炎の加護Lv3
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
腕の周りを炎の白蛇がまとう。
素手のデータを下記に変更し、そのメインプロセス間、サラマンダーのエフェクト含む判定ダイス+LV個。
種別:白兵
命中:0
ガード値:4
技能:<白兵>
攻撃力:+[LV+6]
@侵蝕+5
### ■コンボ: もっかい!
【もっかい!】:炎の加護Lv3
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
再度炎の蛇が勢いを増す。
そのメインプロセス間、サラマンダーのエフェクト含む判定ダイス+LV個。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 噛みつけ!
【噛みつけ!】:コンセントレイトLv3+フレイムタンLv5(白熱Lv1+炎の加護Lv3使用前提)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
前方に拳を振り抜くと、腕にまつわりついた炎の蛇たちが束になって相手に突撃する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+7+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+2D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 燃やせ!
【燃やせ!】:コンセントレイトLv3+フレイムタンLv5+炎の刃Lv3(白熱Lv1+炎の加護Lv3使用前提)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
前方に拳を振り抜くと、腕にまつわりついた炎の蛇たちが束になって相手に突撃する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+13+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+2D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+19+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 打ち砕け!(装甲無視)
【打ち砕け!(装甲無視)】:コンセントレイトLv3+フレイムタンLv5+結合粉砕Lv3+炎の刃Lv3(白熱Lv1+炎の加護Lv3使用前提)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
前方に拳を振り抜くと、腕にまつわりついた炎の蛇たちが束になって相手に突撃する。相手の装甲を粉砕!
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+13+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+2D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+19+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 護るよ!
【護るよ!】:閃熱の防壁Lv2
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
炎の蛇たちが群れを成して壁を形成し、味方を攻撃から護る。
対象が受ける予定のダメージを-(LV+2)D点する。1Rに1回まで。自分は対象にできない。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能