//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+-5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 蛇ちゃんおいで! 【蛇ちゃんおいで!】:白熱Lv1+炎の加護Lv3 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 腕の周りを炎の白蛇がまとう。
素手のデータを下記に変更し、そのメインプロセス間、サラマンダーのエフェクト含む判定ダイス+LV個。
種別:白兵
命中:0
ガード値:4
技能:<白兵>
攻撃力:+[LV+6] @侵蝕+5 ### ■コンボ: もっかい! 【もっかい!】:炎の加護Lv3 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 再度炎の蛇が勢いを増す。
そのメインプロセス間、サラマンダーのエフェクト含む判定ダイス+LV個。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 噛みつけ! 【噛みつけ!】:コンセントレイトLv3+フレイムタンLv5(白熱Lv1+炎の加護Lv3使用前提) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 前方に拳を振り抜くと、腕にまつわりついた炎の蛇たちが束になって相手に突撃する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+2D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 燃やせ! 【燃やせ!】:コンセントレイトLv3+フレイムタンLv5+炎の刃Lv3(白熱Lv1+炎の加護Lv3使用前提) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 前方に拳を振り抜くと、腕にまつわりついた炎の蛇たちが束になって相手に突撃する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+2D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+19+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 打ち砕け!(装甲無視) 【打ち砕け!(装甲無視)】:コンセントレイトLv3+フレイムタンLv5+結合粉砕Lv3+炎の刃Lv3(白熱Lv1+炎の加護Lv3使用前提) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 前方に拳を振り抜くと、腕にまつわりついた炎の蛇たちが束になって相手に突撃する。相手の装甲を粉砕! @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+2D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+19+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 護るよ! 【護るよ!】:閃熱の防壁Lv2 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 炎の蛇たちが群れを成して壁を形成し、味方を攻撃から護る。
対象が受ける予定のダメージを-(LV+2)D点する。1Rに1回まで。自分は対象にできない。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能