//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 領域、展開。 【領域、展開。】:得意領域 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 〈RC〉の判定ダイス+7/8個。 @侵蝕+3+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 重力の雨にご注意を。 【重力の雨にご注意を。】:雨粒の矢、黒の鉄槌、アニマルテイマー メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 オーヴァード(ジャーム含む)に対して使用する毎にHPを3点失う。
命中しなかった場合はHPを失わない。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+7+4+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+10+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+5+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+14+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 死にたくないので避けます。 【死にたくないので避けます。】:リフレックス:オルクス、幸運の守護、アニマルテイマー リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+7+4+{DB}dx(7+{CB})+18+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+5+{DB}dx(7+{CB})+18+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能