//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: ボルテックフィニッシュ! 【ボルテックフィニッシュ!】:スーパーランナー[Lv1(侵蝕1)]+インフィニティウェポン[Lv3(侵蝕3)] マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 内は侵蝕によるエフェクトLv変化

スーパーランナー 1シーンに1回まで
戦闘移動(15/20/25m)、侵蝕1

インフィニティウェポン 武器作成
シーン間、白兵武器を作成して装備 命中0、攻撃力+(16/19/21)、ガード値3、射程至近


【演出】
いきなり接近し、通り過ぎるか
停止し後方に走った後地面に沈み
その地面をバネのようにし跳躍
必殺キックを叩き込む。
脚には剣のような装備を
作り出し付けている。
簡単に言えば仮面◯イダービ◯ドの必殺技である。 @侵蝕+4 ▼〜99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%〜159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼160%〜 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: ハザードオン! 【ハザードオン!】:アドレナリン[Lv3(侵:3)]+コンセントレイト:ソラリス[Lv2(侵:2)] メジャーアクション / ― / / / 肉体判定
アドレナリン
肉体判定ダイスをLv+1

【演出】
脳内からアドレナリンなどの
危険な物質を分泌させ長時間使うと
意識がなくなり生物兵器のようになってしまう。 @侵蝕+5 ▼〜99% ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%〜159% ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼160%〜 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: キャタピラオブアボイド 【キャタピラオブアボイド】:アドレナリン[Lv3(侵:3)] リアクション / 回避 / / / めったにないだろうけど回避チャレンジ用
アドレナリン
肉体判定ダイスをLv+1

回避は肉体判定のリアクション

【演出】
地面を滑るように移動し回避する。
その際には地面から火花が散る。 @侵蝕+3 ▼〜99 ---------- {肉体}+3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ▼100%〜159% ---------- {肉体}+4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ▼160%〜 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ボルテックブレイク! 【ボルテックブレイク!】:アドレナリン[Lv3(侵:3)]+コンセントレイト:ソラリス[Lv2(侵:2)]+咎人の剣[Lv3(侵:4)]+ペネトレイト[Lv1(侵:3)] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 マイナーの武器攻撃力計算済み
砂の加護と砂塵霊乗せる場合、ダイスと攻撃力が増えます。

【演出】
地面や壁に手を突っ込み
剣のようなドリルを作り出し
必殺技を繰り出す。
ちなみに、これまでの名称は
白神が自分で付けたもの。
よく戦闘中に叫んでいる。 @侵蝕+12 ▼〜99% ---------- 3-1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+15+{AtkB} ▼100%〜159% ---------- 4-1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+20+{AtkB} ▼160%〜 ---------- 5-1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+25+{AtkB} ### ■コンボ: アルティメットマッチブレイク! 【アルティメットマッチブレイク!】:オーバードーズ[Lv2(侵:4)]+アドレナリン[Lv3+2(侵:3)]+コンセントレイト:ソラリス[Lv3+2(侵:2)]+咎人の剣[Lv4+2(侵:4)]+ペネトレイト[Lv1+2(侵:3)] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 マイナーの武器攻撃力計算済み
砂の加護と砂塵霊乗せる場合、ダイスと攻撃力が増えます。

【演出】
ボルテックブレイクのように
地面や壁に手を突っ込み
大剣を作り出す。それで斬りつけたり
先端から光線を放出する必殺技。 @侵蝕+16 ▼100%〜159% ---------- {肉体}+5-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+19+30+{AtkB} ▼160%〜 ---------- {肉体}+6-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+22+35+{AtkB} ### ■コンボ: ひとっ走り行こうぜ!! 【ひとっ走り行こうぜ!!】:アクセル[Lv5(侵:3)]+ラピットファクトリー[Lv1(侵:1)] セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=5 //精神=1 //社会=4 ### ■技能 //白兵=1 //回避=2 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //情報:UGN=2