//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: ボルテックフィニッシュ!
【ボルテックフィニッシュ!】:スーパーランナー[Lv1(侵蝕1)]+インフィニティウェポン[Lv3(侵蝕3)]
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
内は侵蝕によるエフェクトLv変化
スーパーランナー 1シーンに1回まで
戦闘移動(15/20/25m)、侵蝕1
インフィニティウェポン 武器作成
シーン間、白兵武器を作成して装備 命中0、攻撃力+(16/19/21)、ガード値3、射程至近
【演出】
いきなり接近し、通り過ぎるか
停止し後方に走った後地面に沈み
その地面をバネのようにし跳躍
必殺キックを叩き込む。
脚には剣のような装備を
作り出し付けている。
簡単に言えば仮面◯イダービ◯ドの必殺技である。
@侵蝕+4
▼〜99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%〜159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼160%〜 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: ハザードオン!
【ハザードオン!】:アドレナリン[Lv3(侵:3)]+コンセントレイト:ソラリス[Lv2(侵:2)]
メジャーアクション / ― / / /
肉体判定
アドレナリン
肉体判定ダイスをLv+1
【演出】
脳内からアドレナリンなどの
危険な物質を分泌させ長時間使うと
意識がなくなり生物兵器のようになってしまう。
@侵蝕+5
▼〜99% ----------
2+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%〜159% ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼160%〜 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: キャタピラオブアボイド
【キャタピラオブアボイド】:アドレナリン[Lv3(侵:3)]
リアクション / 回避 / / /
めったにないだろうけど回避チャレンジ用
アドレナリン
肉体判定ダイスをLv+1
回避は肉体判定のリアクション
【演出】
地面を滑るように移動し回避する。
その際には地面から火花が散る。
@侵蝕+3
▼〜99 ----------
{肉体}+3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
▼100%〜159% ----------
{肉体}+4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
▼160%〜 ----------
{肉体}+5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ボルテックブレイク!
【ボルテックブレイク!】:アドレナリン[Lv3(侵:3)]+コンセントレイト:ソラリス[Lv2(侵:2)]+咎人の剣[Lv3(侵:4)]+ペネトレイト[Lv1(侵:3)]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
マイナーの武器攻撃力計算済み
砂の加護と砂塵霊乗せる場合、ダイスと攻撃力が増えます。
【演出】
地面や壁に手を突っ込み
剣のようなドリルを作り出し
必殺技を繰り出す。
ちなみに、これまでの名称は
白神が自分で付けたもの。
よく戦闘中に叫んでいる。
@侵蝕+12
▼〜99% ----------
3-1+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+15+{AtkB}
▼100%〜159% ----------
4-1+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+19+20+{AtkB}
▼160%〜 ----------
5-1+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+22+25+{AtkB}
### ■コンボ: アルティメットマッチブレイク!
【アルティメットマッチブレイク!】:オーバードーズ[Lv2(侵:4)]+アドレナリン[Lv3+2(侵:3)]+コンセントレイト:ソラリス[Lv3+2(侵:2)]+咎人の剣[Lv4+2(侵:4)]+ペネトレイト[Lv1+2(侵:3)]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
マイナーの武器攻撃力計算済み
砂の加護と砂塵霊乗せる場合、ダイスと攻撃力が増えます。
【演出】
ボルテックブレイクのように
地面や壁に手を突っ込み
大剣を作り出す。それで斬りつけたり
先端から光線を放出する必殺技。
@侵蝕+16
▼100%〜159% ----------
{肉体}+5-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+19+30+{AtkB}
▼160%〜 ----------
{肉体}+6-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+22+35+{AtkB}
### ■コンボ: ひとっ走り行こうぜ!!
【ひとっ走り行こうぜ!!】:アクセル[Lv5(侵:3)]+ラピットファクトリー[Lv1(侵:1)]
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=3
//感覚=5
//精神=1
//社会=4
### ■技能
//白兵=1
//回避=2
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=2
//情報:UGN=2