1d10 【登場・リザレクト】
2d10 【衝動】
【敗北の味知りたくない?】:コンセントレイト(バロール)Lv2、死神の瞳Lv7、黒星の門Lv3、因果歪曲Lv1
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
:侵蝕率+10
【敗北の味知りたくない?】:100%未満:受けるダメージ9d増加
【敗北の味知りたくない?】:100%以上:受けるダメージ10d増加
【あんまり使わない大技ってね〜】:コンセントレイト(バロール)Lv2、停滞空間Lv1、死神の瞳Lv7、黒星の門Lv3、因果歪曲Lv1
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
:侵蝕率+15
【あんまり使わない大技ってね〜】: 100%未満:受けるダメージ9d増加、行動値0(マイナー使用で解除)を付与する。
【あんまり使わない大技ってね〜】: 100%以上:受けるダメージ10d増加、行動値0(マイナー使用で解除)を付与する。
:HP-20
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 下準備はきっちり〜
【下準備はきっちり〜】:コスミックインフレーションLv2、アクセルLv5、赤方偏移世界Lv9、果てなき先駆Lv2
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
範囲内のPCに
100%未満:10+18+5の行動値
100%以上:12+20+5の行動値
を付与する。
ちなみにハウスオブデモンズが乗るとさらに+5。
@侵蝕+11
### ■コンボ: 敗北の味知りたくない?
【敗北の味知りたくない?】:コンセントレイト(バロール)Lv2、死神の瞳Lv7、黒星の門Lv3
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
範囲化すると侵蝕は10。
ダメージはない。
当たると
100%未満:受けるダメージ9d増加
100%以上:受けるダメージ10d増加
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: あんまり使わない大技ってね〜
【あんまり使わない大技ってね〜】:コンセントレイト(バロール)Lv2、停滞空間Lv1、死神の瞳Lv7、黒星の門Lv3
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
範囲化すると侵蝕は15。
相手に
100%未満:受けるダメージ9d増加、行動値0(マイナー使用で解除)を付与する。
100%以上:受けるダメージ10d増加、行動値0(マイナー使用で解除)
を付与する。
庇われると思う(確信)。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: これ俺からのプレゼント♡
【これ俺からのプレゼント♡】:時の棺Lv1
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
無かったことにする。
紙吹雪と一緒に一礼。
「負ける気は無いから。仕込みはきっちりと、ね」
@侵蝕+10
### ■コンボ: 手品ってわけじゃぁ無いけどね〜
【手品ってわけじゃぁ無いけどね〜】:時間凍結Lv1(HP−20。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う)
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HP-20。
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。
「だって先手打たなきゃ勿体無いでしょ?」
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能