1d10 【登場・リザレクト】 2d10 【衝動】 【敗北の味知りたくない?】:コンセントレイト(バロール)Lv2、死神の瞳Lv7、黒星の門Lv3、因果歪曲Lv1 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕率+10 【敗北の味知りたくない?】:100%未満:受けるダメージ9d増加 【敗北の味知りたくない?】:100%以上:受けるダメージ10d増加 【あんまり使わない大技ってね〜】:コンセントレイト(バロール)Lv2、停滞空間Lv1、死神の瞳Lv7、黒星の門Lv3、因果歪曲Lv1 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕率+15 【あんまり使わない大技ってね〜】: 100%未満:受けるダメージ9d増加、行動値0(マイナー使用で解除)を付与する。 【あんまり使わない大技ってね〜】: 100%以上:受けるダメージ10d増加、行動値0(マイナー使用で解除)を付与する。 :HP-20 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 下準備はきっちり〜 【下準備はきっちり〜】:コスミックインフレーションLv2、アクセルLv5、赤方偏移世界Lv9、果てなき先駆Lv2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 範囲内のPCに
100%未満:10+18+5の行動値
100%以上:12+20+5の行動値
を付与する。
ちなみにハウスオブデモンズが乗るとさらに+5。 @侵蝕+11 ### ■コンボ: 敗北の味知りたくない? 【敗北の味知りたくない?】:コンセントレイト(バロール)Lv2、死神の瞳Lv7、黒星の門Lv3 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 範囲化すると侵蝕は10。
ダメージはない。
当たると
100%未満:受けるダメージ9d増加
100%以上:受けるダメージ10d増加 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: あんまり使わない大技ってね〜 【あんまり使わない大技ってね〜】:コンセントレイト(バロール)Lv2、停滞空間Lv1、死神の瞳Lv7、黒星の門Lv3 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 範囲化すると侵蝕は15。
相手に
100%未満:受けるダメージ9d増加、行動値0(マイナー使用で解除)を付与する。
100%以上:受けるダメージ10d増加、行動値0(マイナー使用で解除)
を付与する。
庇われると思う(確信)。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: これ俺からのプレゼント♡ 【これ俺からのプレゼント♡】:時の棺Lv1 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 無かったことにする。
紙吹雪と一緒に一礼。
「負ける気は無いから。仕込みはきっちりと、ね」 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 手品ってわけじゃぁ無いけどね〜 【手品ってわけじゃぁ無いけどね〜】:時間凍結Lv1(HP−20。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う) イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP-20。
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。
「だって先手打たなきゃ勿体無いでしょ?」 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能