//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 赫き庭(組み合わせ) 【赫き庭(組み合わせ)】:血色の花嫁13+鮮血の奏者34 セットアッププロセス / ― / ― / 単体 / 至近 HPを消費するエフェクトの消費を対象に肩代わりさせる。 拒否可能
任意のHP消費(上限Lv点) ラウンド間攻撃力+[消費したHP*3] @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++27+{AtkB} ### ■コンボ: 赫き庭 【赫き庭】:鮮血の奏者3 セットアッププロセス / ― / ― / 単体 / 視界 任意のHP消費(上限Lv点) ラウンド間攻撃力+[消費したHP*3] @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++27+{AtkB} ### ■コンボ: 緋衣の外套 【緋衣の外套】:赫き猟銃13+赫き鎧33+螺旋撃13 マイナーアクション / ― / / / メインプロセス間メジャーアクションに対するリアクションのC値+1 シーンLv回
武器作成 任意のHP失う(上限Lv点) 攻撃力[消費したHP*3+4] 
防具作成 任意のHP消費(上限Lv点) 装甲値[消費したHP*3+6] 
@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 魔弾装填 【魔弾装填】:追撃の魔弾 マイナーアクション / 射撃 / / / メインプロセスにメジャーアクション2回行う 赫き弾による射撃攻撃しか行えずC値を+1する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 緋衣の魔弾 【緋衣の魔弾】:コンセントレイト:ブラム・ストーカー+赫き弾 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 攻撃力+[Lv*2] HP2点消費  @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 赫き捕食者 【赫き捕食者】:異形の捕食者3 オートアクション / / / 自身 / 至近 対象の予定ダメージを-[Lv+2]D シーン間減少させたダメージ分攻撃力上昇 シナリオ1回 @侵蝕+6 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 赫き格子 【赫き格子】:デモンズウェブ2 オートアクション / ― / / 単体 / 10m 対象の予定ダメージを-[Lv+1]D ラウンド1回 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 赫き加護 【赫き加護】:異形の加護1 オートアクション / ― / / 自身 / 至近 ”HPダメージを-●点する”エフェクト効果に+3D10点する。 ラウンド1回暴走時無視 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能