//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 赫き庭(組み合わせ)
【赫き庭(組み合わせ)】:血色の花嫁13+鮮血の奏者34
セットアッププロセス / ― / ― / 単体 / 至近
HPを消費するエフェクトの消費を対象に肩代わりさせる。 拒否可能
任意のHP消費(上限Lv点) ラウンド間攻撃力+[消費したHP*3]
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++27+{AtkB}
### ■コンボ: 赫き庭
【赫き庭】:鮮血の奏者3
セットアッププロセス / ― / ― / 単体 / 視界
任意のHP消費(上限Lv点) ラウンド間攻撃力+[消費したHP*3]
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++27+{AtkB}
### ■コンボ: 緋衣の外套
【緋衣の外套】:赫き猟銃13+赫き鎧33+螺旋撃13
マイナーアクション / ― / / /
メインプロセス間メジャーアクションに対するリアクションのC値+1 シーンLv回
武器作成 任意のHP失う(上限Lv点) 攻撃力[消費したHP*3+4]
防具作成 任意のHP消費(上限Lv点) 装甲値[消費したHP*3+6]
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 魔弾装填
【魔弾装填】:追撃の魔弾
マイナーアクション / 射撃 / / /
メインプロセスにメジャーアクション2回行う 赫き弾による射撃攻撃しか行えずC値を+1する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 緋衣の魔弾
【緋衣の魔弾】:コンセントレイト:ブラム・ストーカー+赫き弾
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
攻撃力+[Lv*2] HP2点消費
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 赫き捕食者
【赫き捕食者】:異形の捕食者3
オートアクション / / / 自身 / 至近
対象の予定ダメージを-[Lv+2]D シーン間減少させたダメージ分攻撃力上昇 シナリオ1回
@侵蝕+6
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 赫き格子
【赫き格子】:デモンズウェブ2
オートアクション / ― / / 単体 / 10m
対象の予定ダメージを-[Lv+1]D ラウンド1回
@侵蝕+2
### ■コンボ: 赫き加護
【赫き加護】:異形の加護1
オートアクション / ― / / 自身 / 至近
”HPダメージを-●点する”エフェクト効果に+3D10点する。 ラウンド1回暴走時無視
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能