//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 (1+3+{DB})dx(10+{CB})+1+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定(能力訓練、器物使い適用) (1+3+{DB})dx(10+{CB})+1+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定(能力訓練、器物使い適用) (1+3+{DB})dx(10+{CB})+0+1+{AB} 〈情報:〉判定(能力訓練、器物使い適用) 【血灯(けっとう)】:鮮血の奏者(サングイン) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+4 【怪走(かいそう)】:異形の転身 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+5 【大断血(おおたち)】:赫き重刃(サングイン) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+5 【一斬(ひときり)】:(器物使い)コンセ+オールレンジ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕+4 (4+4+3+{DB})dx(8+{CB})+4-1+{AB} 判定/100%未満/一斬(ひときり) d10+5+{AtkB} ダメージ/100%未満/一斬(ひときり) (4+5+3+{DB})dx(7+{CB})+4-1+{AB} 判定/100-159%/一斬(ひときり) d10+5+{AtkB} ダメージ/100-159%/一斬(ひときり) (4+6+3+{DB})dx(7+{CB})+4-1+{AB} 判定/160%以上/一斬(ひときり) d10+5+{AtkB} ダメージ/160%以上/一斬(ひときり) 【断斬(たちきり)】:(器物使い+赫き重刃(サングイン))コンセ+オールレンジ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕+4 (4+4+3+{DB})dx(8+{CB})+4-1+{AB} 判定/100%未満/断斬(たちきり) d10+5+24+{AtkB} ダメージ/100%未満/断斬(たちきり) (4+5+3+{DB})dx(7+{CB})+4-1+{AB} 判定/100-159%/断斬(たちきり) d10+5+28+{AtkB} ダメージ/100-159%/断斬(たちきり) (4+6+3+{DB})dx(7+{CB})+4-1+{AB} 判定/160%以上/断斬(たちきり) d10+5+32+{AtkB} ダメージ/160%以上/断斬(たちきり) 【血斬(ちぎり)】:(器物使い+鮮血の奏者(サングイン)+赫き重刃(サングイン))コンセ+オールレンジ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕+4 (4+4+3+{DB})dx(8+{CB})+4-1+{AB} 判定/100%未満/血斬(ちぎり) d10+5+21+24+{AtkB} ダメージ/100%未満/血斬(ちぎり) (4+5+3+{DB})dx(7+{CB})+4-1+{AB} 判定/100-159%/血斬(ちぎり) d10+5+24+28+{AtkB} ダメージ/100-159%/血斬(ちぎり) (4+6+3+{DB})dx(7+{CB})+4-1+{AB} 判定/160%以上/血斬(ちぎり) d10+5+27+32+{AtkB} ダメージ/160%以上/血斬(ちぎり) ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能