//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鳴神(なるかみ) 【鳴神(なるかみ)】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+雷光撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 使用武器:日本刀(命中-1、攻撃力5、ガード値3)
『雷光撃』で攻撃力を+[LV×2]、『アタックプログラム』でこの攻撃の命中判定の達成値を+[LV×2]する。

命中判定値=アタックプログラム(2/4)-1(日本刀命中値)

攻撃力=雷光撃(6/8)+日本刀(5) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+3+2-1+{AB} ダメージ d10+6+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+3+4-1+{AB} ダメージ d10+8+5+{AtkB} ### ■コンボ: 霹靂神(はたたがみ) 【霹靂神(はたたがみ)】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+雷光撃+雷の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 使用武器:日本刀(命中-1、攻撃力5、ガード値3)
『雷光撃』で攻撃力を+[LV×2]、『アタックプログラム』でこの攻撃の命中判定の達成値を+[LV×2]する。また、『雷の申し子』で最大HP-現在のHPの値を攻撃力に加算する。使用したメインプロセスが終了後、HPが0になる。1シナリオにつき1回まで。

命中判定値=アタックプログラム(2/4)-1(日本刀命中値)

攻撃力=雷光撃(6/8)+日本刀(5)+最大HP(30)-現在のHP(☆) @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+3+2-1+{AB} ダメージ d10+6+5+30-☆+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+3+4-1+{AB} ダメージ d10+8+5+30-☆+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能