//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鳴神(なるかみ)
【鳴神(なるかみ)】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+雷光撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
使用武器:日本刀(命中-1、攻撃力5、ガード値3)
『雷光撃』で攻撃力を+[LV×2]、『アタックプログラム』でこの攻撃の命中判定の達成値を+[LV×2]する。
命中判定値=アタックプログラム(2/4)-1(日本刀命中値)
攻撃力=雷光撃(6/8)+日本刀(5)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+3+2-1+{AB}
ダメージ d10+6+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+3+4-1+{AB}
ダメージ d10+8+5+{AtkB}
### ■コンボ: 霹靂神(はたたがみ)
【霹靂神(はたたがみ)】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+雷光撃+雷の申し子
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
使用武器:日本刀(命中-1、攻撃力5、ガード値3)
『雷光撃』で攻撃力を+[LV×2]、『アタックプログラム』でこの攻撃の命中判定の達成値を+[LV×2]する。また、『雷の申し子』で最大HP-現在のHPの値を攻撃力に加算する。使用したメインプロセスが終了後、HPが0になる。1シナリオにつき1回まで。
命中判定値=アタックプログラム(2/4)-1(日本刀命中値)
攻撃力=雷光撃(6/8)+日本刀(5)+最大HP(30)-現在のHP(☆)
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+3+2-1+{AB}
ダメージ d10+6+5+30-☆+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+3+4-1+{AB}
ダメージ d10+8+5+30-☆+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能