//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 死へ手招く其は
【死へ手招く其は】:《絶対の恐怖》1+《夢幻の腕》2+《領域調整》2+《アニマルテイマー》1+《コンセントレイト:ソラリス》3
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / ― / 至近
対象の記憶へ潜航して「死」への恐怖を読み取り、オルクスシンドロームの力によって具現化し攻撃させる。
〈交渉〉による射撃攻撃を行う。装甲無視。
'''悔しがる必要はないのよ、「死」への恐怖は誰もが抱えていて当然ですから。──そして思考と感情で動いている以上、誰であっても恐怖からは逃れられない!'''
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 手招く死を君は
【手招く死を君は】:《命の盾》1+《領域調整》2+《アニマルテイマー》1+《リフレックス:ソラリス》2
リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近
対象の記憶への潜航で「死」への恐怖を読み取ってオルクスシンドロームの力で具現化させ、動揺によって攻撃の勢いを削ぐことで回避をしやすくする。
〈交渉〉技能でドッジを行なう。
'''恐ろしい死を目前にして──君は、いつも通りに攻撃できるかしら'''
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能