//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 死へ手招く其は 【死へ手招く其は】:《絶対の恐怖》1+《夢幻の腕》2+《領域調整》2+《アニマルテイマー》1+《コンセントレイト:ソラリス》3 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / ― / 至近 対象の記憶へ潜航して「死」への恐怖を読み取り、オルクスシンドロームの力によって具現化し攻撃させる。
〈交渉〉による射撃攻撃を行う。装甲無視。

'''悔しがる必要はないのよ、「死」への恐怖は誰もが抱えていて当然ですから。──そして思考と感情で動いている以上、誰であっても恐怖からは逃れられない!''' @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 手招く死を君は 【手招く死を君は】:《命の盾》1+《領域調整》2+《アニマルテイマー》1+《リフレックス:ソラリス》2 リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近 対象の記憶への潜航で「死」への恐怖を読み取ってオルクスシンドロームの力で具現化させ、動揺によって攻撃の勢いを削ぐことで回避をしやすくする。
〈交渉〉技能でドッジを行なう。

'''恐ろしい死を目前にして──君は、いつも通りに攻撃できるかしら''' @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能