//侵蝕率ダイスボーナス=9 ### ■バフ・デバフ //戦闘用ダイス修正=0 //回避用ダイス修正=0 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //戦闘C値修正=0 //達成値修正=2 //攻撃力修正=58 //ダメージ=0 1d10 ……リザレクト/シーン登場 :HP+ :HP- :戦闘用ダイス修正=0 ### ■EF(侵食率ボーナスは含めていない) 使用する時以下のEFを送信してください。侵食率の計算が容易になると思います。 1:【ターゲットロック】レベル:6 タイミング:セットアップ 効果: そのシーン中、あなたが対象に攻撃を行なった場合、攻撃力を+[LV×3]する。「対象:範囲」のように、対象以外のキャラクターを含めて攻撃する場合、この効果は適用しない。 2:【攻勢変色】LV:8 タイミング:セットアップ 効果:前提:ターゲットロック ターゲットロックの対象に攻撃力+LV*5  D:【戦闘用人格】100%以上の時、あらゆるダイスロール+5個 D:【炎神の怒り】LV:2 タイミング:メジャー/リアクション 効果: 【肉体】の能力値を使用した《判定のダイス》を+[LV+1]個する。その後HPを3点失う :HP-3 D:【グラビティテリトリー】 レベル:3 タイミング:常時 HP+21 【オリジン:ヒューマン】 レベル:2 タイミング:マイナー このシーン中あらゆる判定の達成値を+lv 【加速する時】 レベル:2 タイミング:イニシアチブ 再度メインプロセスを行う このEFは1シナリオレベル回しかできない。 ### ■戦闘判定 ({肉体}+{DB}+{DaB})dx+{白兵}-1+{AB}@(10+{CaB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}+{DaB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CaB}) 〈回避〉判定 {D}d10+5+{AtkB} ダメージ ### ■衝動判定 2d10 ……衝動判定時侵食率上昇 (2+{DB}+{DcB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ### ■その他の判定 (6+{DB}+{DcB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (1+{DB}+{DcB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】/【精神】判定 (2+{DB}+{DcB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス} //DaB={戦闘用ダイス修正} //DbB={回避用ダイス修正} //DcB={ダイス修正} //CB={C値修正} //CaB={戦闘C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //D={ダメージ} ### ■能力値 //肉体=10 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1