//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 災いの狼 【災いの狼】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中肉体を使用するダイス+Lv+2D。素手のデータ変更 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 災い縛り付ける鎖 【災い縛り付ける鎖】:戦闘本能 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス中ダイス-無効 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 神々を食らう獣 【神々を食らう獣】:完全獣化+破壊の爪+戦闘本能 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中肉体を使用するダイス+Lv+2D。素手のデータ変更。メインプロセス中ダイス-無効 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 剣技応用:爪牙 【剣技応用:爪牙】:一閃+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 全力移動後攻撃 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 奥義:破天絶爪・神断 【奥義:破天絶爪・神断】:一閃+コンセントレイト+リミットリリース+マシラのごとく(+賢者の石) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 全力移動後攻撃。判定のダイス-5(戦闘本能で無効)。判定後侵蝕+1D10
100%制限シナリオ1回 @侵蝕+15 ▼100%~159% ---------- 5+4+{DB}dx(3+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+5+{DB}dx(3+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+61+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能