//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Raise(レイズ)
【|Raise《レイズ》】:コンセ+死神の瞳
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
次に受けるダメージ+8D
100%↑ 次に受けるダメージ+9D 100%↓
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: Over Bet(オーバーベット)
【|Over Bet《オーバーベット》】:コンセ+死神の瞳+悪魔の影
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
次に受けるダメージ+8D、リア
クション不可
100%↑ 次に受けるダメージ+9D、リアクション不可 80%以上
100%↓
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 桁外れな大博打(ベット・ザ・オーバーウェルム)
【|桁外れな大博打《ベット・ザ・オーバーウェルム》】:力の法則
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の攻撃ダメージ+5D 100%以上・1ラウンド1回
100%↑
@侵蝕+4
### ■コンボ: 掌上の賽(ホットストリーク)
【|掌上の賽《ホットストリーク》】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
@侵蝕+4
### ■コンボ: 予想外の逆転劇(バッドビート)
【|予想外の逆転劇《バッドビート》】:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能