//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Raise(レイズ) 【|Raise《レイズ》】:コンセ+死神の瞳 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 次に受けるダメージ+8D
100%↑ 次に受けるダメージ+9D 100%↓ @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: Over Bet(オーバーベット) 【|Over Bet《オーバーベット》】:コンセ+死神の瞳+悪魔の影 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 次に受けるダメージ+8D、リア
クション不可
100%↑ 次に受けるダメージ+9D、リアクション不可 80%以上
100%↓ @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 桁外れな大博打(ベット・ザ・オーバーウェルム) 【|桁外れな大博打《ベット・ザ・オーバーウェルム》】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の攻撃ダメージ+5D 100%以上・1ラウンド1回
100%↑ @侵蝕+4 ### ■コンボ: 掌上の賽(ホットストリーク) 【|掌上の賽《ホットストリーク》】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 予想外の逆転劇(バッドビート) 【|予想外の逆転劇《バッドビート》】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能