//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:写真〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:シャボン玉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 怖れの痛みを知る者よ(バブソリュート・ペイン)
【|怖れの痛みを知る者よ《バブソリュート・ペイン》】:コンセ+絶対の恐怖+錯覚の香り
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
ふわりと浮かばせたシャボン玉が相手の目の前でぱちん。と割れると共に興奮剤をばら撒き直後に恐怖の幻覚を浴びせ見せる。
装甲値無視でダメージ算出。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
8+2+侵蝕B+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10++1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+3+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10++2+{AtkB}
### ■コンボ: 泡沫と消えて(クラッキング・バブル)
【|泡沫と消えて《クラッキング・バブル》】:束縛の領域+錯覚の香り+リフレックス:オルクス
オートアクション / 交渉 / 効果参照 / 自身 / 至近
両手で丸を作って視界内の対象に狙いを定め、巨大なシャボン玉で包み込み攻撃を無力化する。
1シーン1回制限。「射程:視界」に存在するキャラの攻撃判定後に使用する。攻撃判定の達成値を難易度として判定を行う。
@侵蝕+9
▼80%以上 ----------
8+2+侵蝕B+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
8+3+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 破泡鎖(パワーチェイン)
【|破泡鎖《パワーチェイン》】:ジャミング
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
相手の周囲を漂っていたシャボン玉がぽわん。と膨らみ相手の行動を阻害する。
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-LV個する。1R1制限。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 良い子は寝る時間(グッドスリープ)
【|良い子は寝る時間《グッドスリープ》】:ワーディング
オートアクション / ― / 自動成功 / シーン / 視界
レネゲイドを含んだシャボン玉を撒く。触れた非オーヴァードをエキストラ化する。
@侵蝕+0
### ■コンボ: 夢幻泡影(リザレクト)
【|夢幻泡影《リザレクト》】:リザレクト
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
まだ、帰ってこられる。
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
@侵蝕+効果参照
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能