//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: やっちゃって…! 【やっちゃって…!】:ポイズンフォッグ、狂戦士、戦乙女の導き メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 射程を視界範囲化。対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6)、判定ダイスを+Lv×2、対象が次に行うメジャーアクションのダイス+LV、攻撃の場合は攻撃力+5 ダイス増加合計:(80%以上+16、100%以上+18) @侵蝕+9 ▼80%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: がんばって…! 【がんばって…!】:ポイズンフォッグ、戦乙女の導き メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 射程を視界範囲化。対象が次に行うメジャーアクションのダイス+LV。攻撃の場合、攻撃力+5(100%未満+5、100%以上+6) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能