櫻井 ハタカ
プレイヤー:トキワ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長A
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 45
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 13
- 戦闘移動
- 18
- 全力移動
- 36
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -722
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
素体 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
恐怖 | 17 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 9 | 感覚 | 3 | 精神 | 7 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 5 | 成長 | 0 | 成長 | 6 | 成長 | 0 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 8 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | ||
回避 | 6 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
運転: | 2 | 芸術: | 知識: | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト | 3 | MJ | ブラム=ストーカー | SYNDR | - | - | 2 | - | |
C値-LV(下限7) | |||||||||
渇きの主 | 8 | MJ | ブラム=ストーカー | 白兵 | 単体 | 至近 | 4 | - | |
組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値無視。命中した場合、自身のHPを[LV*4]点回復。素手か《赫き剣》による攻撃のみ適用 | |||||||||
ファントムブラッド | 5 | AUTO | ブラム=ストーカー | 自動 | 単体 | 視界 | 4 | 恐怖 120 | |
対象がリアクションの判定を行う直前に使用。その判定ダイス-[LV*3]個。1Rに1回 | |||||||||
不定なる姿 | 5 | AUTO | エグザイル | 自動 | 単体 | 視界 | 4 | 恐怖 120 | |
対象がガードを行う際に使用。このガードの間、対象のガード値-[LV*4]。1Rに1回 | |||||||||
骨の剣 | 8 | MINOR | エグザイル | 自動 | 自身 | 至近 | 3 | - | |
素手のデータ変更。攻撃力+[LV+8]、ガード値6、命中-1、射程:至近 | |||||||||
死神の手 | 6 | MJ | エグザイル | 白兵/射撃 | - | - | 4 | 80 | |
組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*4]。素手による攻撃か《骨の銃》で作成した武器による攻撃にのみ効果がある | |||||||||
強靭骨格 | 5 | 常時 | エグザイル | 自動 | 自身 | 至近 | - | - | |
自身の素手の攻撃力とガード値をそれぞれ+[LV+1]。侵蝕率でLVUP不可。侵蝕率基本値+3 | |||||||||
流刑者の大鎌 | 5 | MJ | エグザイル | SYNDR | LV+1体 | - | 8 | 120 | |
組み合わせたエフェクトの対象を[LV+1]体に変更。その攻撃で与えるダメージ+2D。1シナリオに1回 | |||||||||
栄光の血 | 5 | AUTO | ブラム=ストーカー | 自動 | 単体 | 視界 | 4 | 80 | |
自身以外の対象が判定を行った直後に使用。判定の達成値+[LV*3]。ただし、自身は1D点のHPを失う。1Rに1回 | |||||||||
夜魔の領域 | 3 | AUTO | ブラム=ストーカー | 自動 | 自身 | 至近 | 20 | 120 | |
メインプロセスを行った直後に使用。自身は未行動になる。そのRの間、【行動値】は0となる。1Rに1回、1シナリオにLV回 | |||||||||
自在刃 | 1 | MINOR | エグザイル | 自動 | 自身 | 至近 | 2 | - | |
そのRの間、自身が行う素手による白兵攻撃の攻撃力+[自身の素手のガード値]。ただし、この効果を受けている間、自身は素手を使用したガードを行えなくなる | |||||||||
伸縮腕 | 6 | MJ | エグザイル | 白兵 | - | 視界 | 2 | - | |
組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更。判定ダイス-[3-LV]個(最大0個) | |||||||||
歪みの体 | 7 | AUTO | エグザイル | 自動 | 自身 | 至近 | 1 | - | |
ガードを行う際に使用、ガードの間、ガード値+[LV+3] | |||||||||
エンタングル | 5 | MJ | エグザイル | 白兵 | - | 武器 | 2 | - | |
組み合わせた白兵攻撃で、対象に1点でもダメージを与えた場合、対象に重圧付与。1シーンにLV回 | |||||||||
オールレンジ | 8 | MJ | エグザイル | 白兵/射撃 | - | 武器 | 2 | - | |
組み合わせた判定ダイス+LV個 | |||||||||
滅びの遺伝子 | 4 | AUTO | ブラム=ストーカー | 自動 | 単体 | 視界 | 6 | P | |
自身が対象から1点でもダメージを受けた際に使用、対象に[LV*10]点のHPダメージを与える。1シナリオに1回 | |||||||||
鮮血の一撃 | 6 | MJ | ブラム=ストーカー | 白兵 | - | 武器 | 2 | - | |
組み合わせた白兵攻撃のダイス+[LV+1]個。2点のHP消費 | |||||||||
朱色の大斧 | 5 | MJ | ブラム=ストーカー | 白兵 | 単体 | 武器 | 4 | L | |
前提条件《渇きの主》、《渇きの主》と組み合わせて使用。組み合わせた白兵攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間、自身が行う白兵攻撃の攻撃力+[LV*4] | |||||||||
透過 | 1 | AUTO | エグザイル | 自動 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120 | |
重圧を受けていても使用可能。自身のHPダメージが算出された直後に使用。そのHPダメージを0へ変更。1シナリオに1回 | |||||||||
不死不滅 | 3 | AUTO | ブラム=ストーカー | 自動 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120 | |
重圧を受けていても使用可能、自身が戦闘の戦闘不能を回復し、HPを[LV*10]まで回復。1シナリオに1回 | |||||||||
アナザーセルフ | 1 | AUTO | エグザイル | 自動 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120 | |
いつでも使用可能、自身が取得しているエフェクトのうち、使用回数制限のあるエフェクトひとつの使用回数を1回分回復する。1シナリオに1回 | |||||||||
1 | |||||||||
コンボ
狂骨の剣
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 14
- 7
- 21
- 100%以上
- 14
血と骨の白刃
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 29
- 7
- 57
- 100%以上
- 29
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
狂骨の剣 | 白兵 | 14 | 21 | 12 | 至近 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
110 | 30 | 712 | 0 | 0 | 852 | -722/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |