ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

櫻井 ハタカ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

櫻井 ハタカ(RW)

プレイヤー:トキワ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ブラム=ストーカー
HP最大値
45
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
-722
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
恐怖 17
侵蝕率基本値33

能力値

肉体9 感覚3 精神7 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長5 成長0 成長6 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃 RC2 交渉
回避6 知覚 意志 調達1
運転:2 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 3 MJ ブラム=ストーカー SYNDR - - 2 -
C値-LV(下限7)
渇きの主 8 MJ ブラム=ストーカー 白兵 単体 至近 4 -
組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値無視。命中した場合、自身のHPを[LV*4]点回復。素手か《赫き剣》による攻撃のみ適用
ファントムブラッド 5 AUTO ブラム=ストーカー 自動 単体 視界 4 恐怖 120
対象がリアクションの判定を行う直前に使用。その判定ダイス-[LV*3]個。1Rに1回
不定なる姿 5 AUTO エグザイル 自動 単体 視界 4 恐怖 120
対象がガードを行う際に使用。このガードの間、対象のガード値-[LV*4]。1Rに1回
骨の剣 8 MINOR エグザイル 自動 自身 至近 3 -
素手のデータ変更。攻撃力+[LV+8]、ガード値6、命中-1、射程:至近
死神の手 6 MJ エグザイル 白兵/射撃 - - 4 80
組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*4]。素手による攻撃か《骨の銃》で作成した武器による攻撃にのみ効果がある
強靭骨格 5 常時 エグザイル 自動 自身 至近 - -
自身の素手の攻撃力とガード値をそれぞれ+[LV+1]。侵蝕率でLVUP不可。侵蝕率基本値+3
流刑者の大鎌 5 MJ エグザイル SYNDR LV+1体 - 8 120
組み合わせたエフェクトの対象を[LV+1]体に変更。その攻撃で与えるダメージ+2D。1シナリオに1回
栄光の血 5 AUTO ブラム=ストーカー 自動 単体 視界 4 80
自身以外の対象が判定を行った直後に使用。判定の達成値+[LV*3]。ただし、自身は1D点のHPを失う。1Rに1回
夜魔の領域 3 AUTO ブラム=ストーカー 自動 自身 至近 20 120
メインプロセスを行った直後に使用。自身は未行動になる。そのRの間、【行動値】は0となる。1Rに1回、1シナリオにLV回
自在刃 1 MINOR エグザイル 自動 自身 至近 2 -
そのRの間、自身が行う素手による白兵攻撃の攻撃力+[自身の素手のガード値]。ただし、この効果を受けている間、自身は素手を使用したガードを行えなくなる
伸縮腕 6 MJ エグザイル 白兵 - 視界 2 -
組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更。判定ダイス-[3-LV]個(最大0個)
歪みの体 7 AUTO エグザイル 自動 自身 至近 1 -
ガードを行う際に使用、ガードの間、ガード値+[LV+3]
エンタングル 5 MJ エグザイル 白兵 - 武器 2 -
組み合わせた白兵攻撃で、対象に1点でもダメージを与えた場合、対象に重圧付与。1シーンにLV回
オールレンジ 8 MJ エグザイル 白兵/射撃 - 武器 2 -
組み合わせた判定ダイス+LV個
滅びの遺伝子 4 AUTO ブラム=ストーカー 自動 単体 視界 6 P
自身が対象から1点でもダメージを受けた際に使用、対象に[LV*10]点のHPダメージを与える。1シナリオに1回
鮮血の一撃 6 MJ ブラム=ストーカー 白兵 - 武器 2 -
組み合わせた白兵攻撃のダイス+[LV+1]個。2点のHP消費
朱色の大斧 5 MJ ブラム=ストーカー 白兵 単体 武器 4 L
前提条件《渇きの主》、《渇きの主》と組み合わせて使用。組み合わせた白兵攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間、自身が行う白兵攻撃の攻撃力+[LV*4]
透過 1 AUTO エグザイル 自動 自身 至近 4D10 120
重圧を受けていても使用可能。自身のHPダメージが算出された直後に使用。そのHPダメージを0へ変更。1シナリオに1回
不死不滅 3 AUTO ブラム=ストーカー 自動 自身 至近 4D10 120
重圧を受けていても使用可能、自身が戦闘の戦闘不能を回復し、HPを[LV*10]まで回復。1シナリオに1回
アナザーセルフ 1 AUTO エグザイル 自動 自身 至近 4D10 120
いつでも使用可能、自身が取得しているエフェクトのうち、使用回数制限のあるエフェクトひとつの使用回数を1回分回復する。1シナリオに1回
1

コンボ

狂骨の剣

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
14
7
21
100%以上

血と骨の白刃

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
29
7
57
100%以上

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
狂骨の剣 白兵 14 21 12 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
110 30 712 0 0 852 -722/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット