//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: オペレート・スタート
【オペレート・スタート】:解放の雷Lv1・導きの華Lv5・要の陣形Lv2・光り差す場所Lv1
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
1シナリオLv回
次に行うメジャーアクション
100↓ 命中+15 C値-1(下限6) 攻撃+2
100↑ 命中+17 C値-1(下限6) 攻撃+4
1シナリオ1回 フラットシフト組み合わせで侵蝕0
@侵蝕+13
### ■コンボ: オペレート・スタートⅡ
【オペレート・スタートⅡ】:解放の雷Lv1・導きの華Lv5・要の陣形Lv2・光り差す場所Lv1・強化の雷光Lv2
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
1シナリオLv回
シーン継続
100↓ メジャーの判定ダイス+2個&戦闘移動距離+5m
100↑ メジャーの判定ダイス+3個&戦闘移動距離+5m
次に行うメジャーアクション
100↓ 命中+15 C値-1(下限6) 攻撃+2
100↑ 命中+17 C値-1(下限6) 攻撃+4
1シナリオ1回 フラットシフト組み合わせで侵蝕0
@侵蝕+15
### ■コンボ: コピペ用
【コピペ用】:
/ / / /
コンダクト 1シナリオ1回 自身不可 組み合わせ不可 対象(未行動のみ)はメインプロセスを行う
妖精の手 1判定1回 1シナリオLv回 対象の判定直後 判定のダイス目を1つ「10」に変更
加速装置 そのラウンド中、自身の行動値+[Lv*4]
スタヴェイション 1シナ1回 ラウンド中 対象のあらゆる判定ダイス-[Lv*3]個&あなたの判定ダイスー5個
支配の領域 1シナリオLv回 1判定1回 対象が判定ダイス振った直後 判定のダイス目1つ「1」にする
絶対支配 前提:支配の領域 支配の領域と同時使用 支配の領域で選択するダイスの数を[Lv+1]に変更
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能