//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: オペレート・スタート 【オペレート・スタート】:解放の雷Lv1・導きの華Lv5・要の陣形Lv2・光り差す場所Lv1 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 1シナリオLv回 

次に行うメジャーアクション 
100↓ 命中+15 C値-1(下限6) 攻撃+2
100↑ 命中+17 C値-1(下限6) 攻撃+4

1シナリオ1回 フラットシフト組み合わせで侵蝕0 @侵蝕+13 ### ■コンボ: オペレート・スタートⅡ 【オペレート・スタートⅡ】:解放の雷Lv1・導きの華Lv5・要の陣形Lv2・光り差す場所Lv1・強化の雷光Lv2 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 1シナリオLv回 
シーン継続
100↓ メジャーの判定ダイス+2個&戦闘移動距離+5m
100↑ メジャーの判定ダイス+3個&戦闘移動距離+5m

次に行うメジャーアクション 
100↓ 命中+15 C値-1(下限6) 攻撃+2
100↑ 命中+17 C値-1(下限6) 攻撃+4

1シナリオ1回 フラットシフト組み合わせで侵蝕0 @侵蝕+15 ### ■コンボ: コピペ用 【コピペ用】: / / / / コンダクト 1シナリオ1回 自身不可 組み合わせ不可 対象(未行動のみ)はメインプロセスを行う 

妖精の手 1判定1回 1シナリオLv回 対象の判定直後 判定のダイス目を1つ「10」に変更

加速装置 そのラウンド中、自身の行動値+[Lv*4]

スタヴェイション 1シナ1回 ラウンド中 対象のあらゆる判定ダイス-[Lv*3]個&あなたの判定ダイスー5個

支配の領域 1シナリオLv回 1判定1回 対象が判定ダイス振った直後 判定のダイス目1つ「1」にする 

絶対支配 前提:支配の領域 支配の領域と同時使用 支配の領域で選択するダイスの数を[Lv+1]に変更 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能