//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Vorpal Arts《ヴォーパルアーツ》 【Vorpal Arts《ヴォーパルアーツ》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《アームズリンク》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 ダイス+LV個。C値−LV(下限値7) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: 脱兎《ラピッド》 【脱兎《ラピッド》】:《アンバウンド》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたは戦闘移動を行う事が出来る。またそのメインプロセスの間、あなたが行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 脱兎《ラピッド》 【脱兎《ラピッド》】:《アンバウンド》+《原初の黒:ライトスピード》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたは戦闘移動を行う事が出来る。またそのメインプロセスの間、あなたが行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。
またメインプロセスでメジャーアクションを2回行える。判定が発生する場合、それぞれ別途に処理する事。そのメジャーアクションでは判定のクリティカル値を+1する。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 踏鳴《スタンピング》 【踏鳴《スタンピング》】:《加速装置》+《ヴァジュラ》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 脚を地に踏みつける。
忽ち姿は消え、遅れ音が鳴り響く。

効果:ラウンドの間【行動値】を+[LV×4]し、そのシーンの間ブラックドッグのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。ただしバッドステータスの暴走を受ける。この暴走を解除するとこの効果も終了する。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 踏鳴《スタンピング》 【踏鳴《スタンピング》】:《戦いの予感》+《加速装置》+《ヴァジュラ》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 脚を地に踏みつける。
忽ち姿は消え、遅れ音が鳴り響く。

効果:第1ラウンドにのみ使用できる。【行動値】を+[LV×10]する。
更に【行動値】を+[LV×4]し、そのシーンの間ブラックドッグのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。ただしバッドステータスの暴走を受ける。この暴走を解除するとこの効果も終了する。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 超光速粒子《タキオン》 【超光速粒子《タキオン》】:《時間凍結》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 速度が光を超えた時、世界は動きを止め時間が止まる。
規格外の速度は“時”すら置き去りにする。

効果:他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。また、このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。ただし20点のHPを消費する。1シナリオ1回。
@侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能