//EDB=0 ※侵蝕率によるダイスボーナス (1+{EDB})dx10 【肉体】判定 (2+{EDB})dx10 【感覚】判定 (4+{EDB})dx10 【精神】判定 (2+{EDB})dx10 【社会】判定 (1+{EDB})dx10+1 〈白兵〉判定 (1+{EDB})dx10+1 〈回避〉判定 (2+{EDB})dx10+0 〈射撃〉判定 (2+{EDB})dx10+0 〈知覚〉判定 (4+{EDB})dx10+0 〈RC〉判定 (4+{EDB})dx10+0 〈意志〉判定 (2+{EDB})dx10+0 〈交渉〉判定 (2+{EDB})dx10+1 〈調達〉判定 (1+{EDB})dx10+2 〈運転:二輪〉判定 (2+{EDB})dx10+1 〈情報:UGN〉判定 怨霊の千手 100%未満 (8+{EDB})dx8 怨霊の千手:1点でもダメージを与えたら【行動値】-6する。 cost.10 対象.5体 射程.視界 100%以上 (9+{EDB})dx7 怨霊の千手:1点でもダメージを与えたら【行動値】-9する。 cost.10 対象.5体 射程.視界 サラウンドレポート:シーンに登場しているキャラクターが行なう〈情報:)判定のダイスを+1個する。あなたは特定のキャラクターにこのアイテムの効果を適用しないことを選択してよい。 リーダーズマーク:取得時に能力値からひとつ選択する。あなたが行なう、選択した能力値を使用した判定の直前に使用することで、その判定の達成値を+5する。この効果は1シナリオに3回まで使用できる 情報屋:<情報:裏社会>判定D+2個 ### ■能力値 ### ■技能