//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:神楽〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 神威(カムイ)
【神威(カムイ)】:《雷の槍》+《コンセントレイト》
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
印を結んだ指先から青白い雷が放たれる。
同エンゲージ内を対象と出来ない。
@侵蝕+4
▼60%未満 ----------
7+-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼80%未満 ----------
7+±0+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%未満 ----------
7+1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 神滅(カムツ)
【神滅(カムツ)】:《雷の槍》+《紫電一閃》+《コンセントレイト》
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
突き出した掌から極大レーザーのような青白い雷を放つ。
同エンゲージ内を対象と出来ない。
@侵蝕+10
▼60%未満 ----------
7+-1+{DB}dx(6+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼80%未満 ----------
7+±0+{DB}dx(6+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%未満 ----------
7+1+{DB}dx(6+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+2+{DB}dx(6+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 神成(カミナリ)
【神成(カミナリ)】:《ミカヅチ》+《MAXボルテージ》+《雷の槍》+《コンセントレイト》
メジャーアクション / RC / 対決 / / 視界
自身に龍神を降し、その力を解放する。
解き放つ雷撃は青白く光る龍となり対象へと襲い掛かる。
同エンゲージ内を対象と出来ない。
@侵蝕+12
▼80%以上 ----------
7+-2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+28+3D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+30+3D10+{AtkB}
### ■コンボ: 神成(カミナリ)・天叢雲剣
【神成(カミナリ)・天叢雲剣】:《ミカヅチ》+《MAXボルテージ》+《雷の槍》+《紫電一閃》+《コンセントレイト》
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
自身に龍神を降し、その力を解放する。
天空へ昇る龍が雷の剣となり、振り下ろされる対象を断ち斬る。
同エンゲージ内を対象と出来ない。
@侵蝕+18
▼80%以上 ----------
7+-2+{DB}dx(6+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+28+3D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+-1+{DB}dx(6+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+30+3D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能