//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:神楽〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 神威(カムイ) 【神威(カムイ)】:《雷の槍》+《コンセントレイト》 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 印を結んだ指先から青白い雷が放たれる。
同エンゲージ内を対象と出来ない。 @侵蝕+4 ▼60%未満 ---------- 7+-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 7+±0+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 神滅(カムツ) 【神滅(カムツ)】:《雷の槍》+《紫電一閃》+《コンセントレイト》 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 突き出した掌から極大レーザーのような青白い雷を放つ。
同エンゲージ内を対象と出来ない。 @侵蝕+10 ▼60%未満 ---------- 7+-1+{DB}dx(6+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 7+±0+{DB}dx(6+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(6+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(6+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 神成(カミナリ) 【神成(カミナリ)】:《ミカヅチ》+《MAXボルテージ》+《雷の槍》+《コンセントレイト》 メジャーアクション / RC / 対決 / / 視界 自身に龍神を降し、その力を解放する。
解き放つ雷撃は青白く光る龍となり対象へと襲い掛かる。
同エンゲージ内を対象と出来ない。 @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 7+-2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+28+3D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+30+3D10+{AtkB} ### ■コンボ: 神成(カミナリ)・天叢雲剣 【神成(カミナリ)・天叢雲剣】:《ミカヅチ》+《MAXボルテージ》+《雷の槍》+《紫電一閃》+《コンセントレイト》 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 自身に龍神を降し、その力を解放する。
天空へ昇る龍が雷の剣となり、振り下ろされる対象を断ち斬る。
同エンゲージ内を対象と出来ない。 @侵蝕+18 ▼80%以上 ---------- 7+-2+{DB}dx(6+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+28+3D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+-1+{DB}dx(6+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+30+3D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能