//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 火灯 【火灯】:氷の加護、猛毒の雫 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【氷の加護(Lv2)】メインプロセス間に行うサラマンダーエフェクトが組み合わさっている攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
【猛毒の雫(Lv3)】メインプロセスで1点でもダメージを与えた場合対象にランクLvのバッドステータス【邪毒】を与える。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 燐火 【燐火】:コンセントレイト:サラマンダー、茨の輪、災厄の炎 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 【コンセ:サラマンダー(Lv3)】
【茨の輪(Lv4)】命中した場合対象が行うあらゆる判定のダイスを−Lv個する。
【災厄の炎(Lv2)】+[Lv×3]の攻撃。このエフェクトを組み合わせた攻撃は強制的に至近攻撃になるが、このエフェクトの攻撃射程は変更できない。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 鬼火 【鬼火】:コンセントレイト:サラマンダー、茨の輪、クロスバースト、災厄の炎 メジャーアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 【コンセ:サラマンダー(Lv3)】
【茨の輪(Lv4)】命中した場合対象が行うあらゆる判定のダイスを−Lv個する。
【クロスバースト(Lv2)】エフェクトを組み合わせた攻撃を+[Lv×4]。判定ダイス−2個。80%
【災厄の炎(Lv2)】+[Lv×3]の攻撃。このエフェクトを組み合わせた攻撃は強制的に至近攻撃になるが、このエフェクトの攻撃射程は変更できない。 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 不知火 【不知火】:コンセントレイト:サラマンダー、クロスバースト、因果歪曲、災厄の炎 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 【コンセ:サラマンダー(Lv3)】
【茨の輪(Lv4)】命中した場合対象が行うあらゆる判定のダイスを−Lv個する。
【クロスバースト(Lv2)】エフェクトを組み合わせた攻撃を+[Lv×4]。判定ダイス−2個。80%
【災厄の炎(Lv2)】+[Lv×3]の攻撃。このエフェクトを組み合わせた攻撃は強制的に至近攻撃になるが、このエフェクトの攻撃射程は変更できない。
【因果歪曲(Lv2)】組み合わせたエフェクトの攻撃対象を範囲に変更。1シナリオにLv回 @侵蝕+16 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能