//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 火灯
【火灯】:氷の加護、猛毒の雫
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【氷の加護(Lv2)】メインプロセス間に行うサラマンダーエフェクトが組み合わさっている攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
【猛毒の雫(Lv3)】メインプロセスで1点でもダメージを与えた場合対象にランクLvのバッドステータス【邪毒】を与える。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 燐火
【燐火】:コンセントレイト:サラマンダー、茨の輪、災厄の炎
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界
【コンセ:サラマンダー(Lv3)】
【茨の輪(Lv4)】命中した場合対象が行うあらゆる判定のダイスを−Lv個する。
【災厄の炎(Lv2)】+[Lv×3]の攻撃。このエフェクトを組み合わせた攻撃は強制的に至近攻撃になるが、このエフェクトの攻撃射程は変更できない。
@侵蝕+8
### ■コンボ: 鬼火
【鬼火】:コンセントレイト:サラマンダー、茨の輪、クロスバースト、災厄の炎
メジャーアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
【コンセ:サラマンダー(Lv3)】
【茨の輪(Lv4)】命中した場合対象が行うあらゆる判定のダイスを−Lv個する。
【クロスバースト(Lv2)】エフェクトを組み合わせた攻撃を+[Lv×4]。判定ダイス−2個。80%
【災厄の炎(Lv2)】+[Lv×3]の攻撃。このエフェクトを組み合わせた攻撃は強制的に至近攻撃になるが、このエフェクトの攻撃射程は変更できない。
@侵蝕+12
### ■コンボ: 不知火
【不知火】:コンセントレイト:サラマンダー、クロスバースト、因果歪曲、災厄の炎
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
【コンセ:サラマンダー(Lv3)】
【茨の輪(Lv4)】命中した場合対象が行うあらゆる判定のダイスを−Lv個する。
【クロスバースト(Lv2)】エフェクトを組み合わせた攻撃を+[Lv×4]。判定ダイス−2個。80%
【災厄の炎(Lv2)】+[Lv×3]の攻撃。このエフェクトを組み合わせた攻撃は強制的に至近攻撃になるが、このエフェクトの攻撃射程は変更できない。
【因果歪曲(Lv2)】組み合わせたエフェクトの攻撃対象を範囲に変更。1シナリオにLv回
@侵蝕+16
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能