//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 圧血弾(あっけつだん) 【|圧血弾《あっけつだん》】:鮮血の一撃+ペネトレイト+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 血弾戦斧に己の血で圧縮し、生成した「圧血弾」を装填し、それを用いて斧による攻撃を行う。
「圧血弾」の効果としては推進力を得るだけだが、使用すると熱が生じ、赤い火花のような物が噴き出る。
弾とは言うがすべて血でできているため薬莢や火薬のようなものはなく、撃った弾は消える。
HP2消費 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 圧血二弾 斬影(ざんえい) 【圧血二弾 |斬影《ざんえい》】:鮮血の一撃+ペネトレイト+コンセントレイト+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 圧血弾を二発使用して二連撃を繰り出す。
一発目による攻撃を行った後、一発目の火花が消えないうちに勢いを残したまま二発目を起爆し素早い二撃目を行う。
HP7消費
@侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 圧血三弾 天地開闢( てんち かいびゃく) 【圧血三弾 |天地開闢《 てんち かいびゃく》】:鮮血の一撃+コンセントレイト+ブラッドバーン+クリスタライズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 圧血弾を三発まとめて使用して強力な一撃を放つ。
反動がかなり強く使用後は腕が痺れる。
HP7消費 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 血弾戦斧(けつだんせんぷ) 【|血弾戦斧《けつだんせんぷ》】:ブラッドコントロール+インフィニティウェポン+スーパーランナー マイナーアクション / ― / / 自身 / ― 自分の身の丈と同じくらいの大きな斧を生成する。
持ち手上部にリボルバーのシリンダーのようなものがあり、弾を装填可能。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能