//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: グラビティ・エンゲージ 【グラビティ・エンゲージ】:インフィニティウェポン+斥力跳躍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 魔眼を2つ展開し、1つに砂を纏わせて武器を形成しつつ、もう1つで重力を操作して勢いよく接敵する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: プレッシャー・ファイト 【プレッシャー・ファイト】:コンセントレイト:バロール+瞬速の刃+カスタマイズ+巨人の斧 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 作成した武器で攻撃する。状況に合わせて、殴りや蹴りも合わせる。これらはすべて独学で習った喧嘩術の派生だ。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 万理を引き裂く剣(アトラス・グラム) 【万理を引き裂く剣(アトラス・グラム)】:コンセントレイト:バロール+瞬速の刃+カスタマイズ+巨人の斧+クリスタライズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 武器を真上に構え、魔眼の重力を上乗せして勢いよく振り下ろす。 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能