//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 自在の撃鉄(Accustomed Arms)
【|自在の撃鉄《Accustomed Arms》】:《カスタマイズ》《コンセントレイト:モルフェウス》/”ナイフ”使用/”サイドリール”適用
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(10m)
@侵蝕+4
▼~99% ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+2+3-1+{AB}
ダメージ d10++1D+2+4+{AtkB}
▼100%~ ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+3-1+{AB}
ダメージ d10++1D+2+6+{AtkB}
### ■コンボ: 略式錬成(Athanor-free)
【|略式錬成《Athanor-free》】:《時間凍結》
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
__''HP20点消費、メインプロセスを行う''__
斥力により人体の限界を越えて動く。
無理な動きによる負担は勿論、レネゲイドが強く活性化するため身体的な負荷はかなり大きい。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 大いなる業物の解放(Go ahead,"The Great Gear")
【|大いなる業物の解放《Go ahead,"The Great Gear"》】:《天の業物》/「Dロイス:賢者の石」/”インフィニティノヴァ”
オートアクション / 射撃 / / /
__''【自在の撃鉄】の判定前に宣言、シナリオ中1回''__
――銀色だった得物が黄金に輝く。
@侵蝕+4
▼100%~ ----------
4+3+{DB}dx(2+{CB})+2+3-1+{AB}
### ■コンボ: 漆黒の焼成(Nigredo-Melting)
【|漆黒の焼成《Nigredo-Melting》】:《妖精の手》《妖精の輪》
オートアクション / / / /
__''【大いなる業物の解放】の判定に適用''__
輝く黄金がだんだんと黒ずみ始める。
@侵蝕+8
### ■コンボ: 純白の変成(Albedo-Fusing)
【|純白の変成《Albedo-Fusing》】:《妖精の手》
オートアクション / / / /
__''【大いなる業物の解放】の判定に適用''__
黒ずんだそれが、今度は純白の輝きを取り戻す。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 真紅の錬成(Rubedo-Alchemy)
【|真紅の錬成《Rubedo-Alchemy》】:《剣精の手》
オートアクション / / / /
__''【大いなる業物の解放】の判定に適用''__
純白の輝きはやがて真紅に染まる。
――「|賢者の石《レネゲイドクリスタル》」の力で増幅されたエネルギーを溜め込んで、「大いなる業物」が敵を貫く。
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能