//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: バッファオーバーラン 【バッファオーバーラン】:コンセ+アタックプログラム+コントロールソート+コンバットシステム メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 武器 【精神】で判定。
命中判定の達成値を+[Lv5×2]する。
判定のダイスを+[Lv3+1]個する。
C値-LV(下限7)
この武器による攻撃に対してドッジが行われた場合、対象の判定のダイスを-2個する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: バッファオーバーラン・改 【バッファオーバーラン・改】:コンセ+アタックプログラム+コントロールソート+コンバットシステム+エクスマキナ メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 武器 【精神】で判定。
命中判定の達成値を+[Lv5×2]する。
達成値を+10
判定のダイスを+[Lv3+1]個する。
C値-LV(下限7)
この武器による攻撃に対してドッジが行われた場合、対象の判定のダイスを-2個する。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+22+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: バフ 【バフ】:アドヴァイス+風の渡し手 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / ※100%以上
次の対象のメジャーアクションのC値を-1(下限6)し、判定のダイスを+Lv(1)個する。 @侵蝕+11 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能