//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: バッファオーバーラン
【バッファオーバーラン】:コンセ+アタックプログラム+コントロールソート+コンバットシステム
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 武器
【精神】で判定。
命中判定の達成値を+[Lv5×2]する。
判定のダイスを+[Lv3+1]個する。
C値-LV(下限7)
この武器による攻撃に対してドッジが行われた場合、対象の判定のダイスを-2個する。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: バッファオーバーラン・改
【バッファオーバーラン・改】:コンセ+アタックプログラム+コントロールソート+コンバットシステム+エクスマキナ
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 武器
【精神】で判定。
命中判定の達成値を+[Lv5×2]する。
達成値を+10
判定のダイスを+[Lv3+1]個する。
C値-LV(下限7)
この武器による攻撃に対してドッジが行われた場合、対象の判定のダイスを-2個する。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+18+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+22+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: バフ
【バフ】:アドヴァイス+風の渡し手
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 /
※100%以上
次の対象のメジャーアクションのC値を-1(下限6)し、判定のダイスを+Lv(1)個する。
@侵蝕+11
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能