//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ■コンボ 【開幕 レクチャー!】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象のメジャーアクションのダイスを+5(6) :侵蝕率+6 【調整 ハイドロフォン!100%未満】:アドヴァイス+導きの華+弱点看破 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 指定した対象の次メジャーアクションのC値を-1(下限6)、判定ダイス+5、判定達成ダイスを+10、ラウンド間の攻撃による攻撃力を+9 :侵蝕率+9 【調整 ハイドロフォン!100%以上】:アドヴァイス+導きの華+弱点看破 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 指定した対象の次メジャーアクションのC値を-1(下限6)、判定ダイス+6、判定達成ダイスを+12、ラウンド間の攻撃による攻撃力を+12 :侵蝕率+9 【最終 ファインチューナー!100%未満】:アドヴァイス+導きの華+弱点看破+要の陣形 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 指定した対象の次メジャーアクションのC値を-1(下限6)、判定ダイス+5、判定達成ダイスを+10、ラウンド間の攻撃による攻撃力を+9、これらを対象3体に変更 :侵蝕率+12 【最終 ファインチューナー!100%以上】:アドヴァイス+導きの華+弱点看破+要の陣形 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 指定した対象の次メジャーアクションのC値を-1(下限6)、判定ダイス+6、判定達成ダイスを+12、ラウンド間の攻撃による攻撃力を+12、これらを対象3体に変更 :侵蝕率+12 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=4 //社会=3 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //情報:UGN=2